Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ

このスタンプが昨日申請通って販売開始になりました!!!!

https://store.line.me/stickershop/product/18697930/ja?utm_source=gnsh_stickerDetail
(販売ページ)

買わなくて良いです。

 

f:id:skyfine0909:20220314010702p:plain

 

f:id:skyfine0909:20220314010719p:plain

 

 

 

追記

 

 

そういえば、一応Upしておこうと思って忘れていたうちの稼働中の洗濯機の水栓の部分がこうなっている写真です。↓

 

f:id:skyfine0909:20220314152555j:plain

緩やかな時の水漏れ

 

これを放って置くと水圧が高まってプシャーッとなります。(故に、稼働中は傍に居て蛇口を開けたり締めたりする。)

 

別に普通に洗えるし、このままでいいかなと思うんですが、新しいホースの取り付けの時は手順をちゃんと調べたし、念入りなくらいに設置して貰ったんですけど、なんでこうなるんだろう‥?

 

蛇口とホースの口の規格が合っていない他に考えられませんが、普通のやつを買ってくれたように思うし‥。謎です。

 

(以前此処に上げたのは、洗濯機側の接続部分にヒビが入って、そこから水が漏れている写真。)

 

 

段々男の体に慣れて来た最近ですが(絵の事です)、ダーリンを描きたいなら更にYシャツとスーツとコートと帽子(切れ目付き)を描けるようにならなければいけないし、何より彼の髪形を理解する必要が有ります‥、いや、解らなくは無いのですが、あの髪形を全方向から見た事が無いので私の想像力と理解力が追い付かない‥、絵も踏み入ると底が解らないものですね、果てしない‥、どこまでやったら一人前に絵を描けると言えるのだろう‥。

 

ダーリンが清涼な精神の努力をしなくても会える人なら絵とか描かないんですけどね。彼に会いたいから描いているので。

 

 

みかぜのお誕生日(2月)が私もみかぜもハプニング続きでちゃんと祝えず、今月はホワイトデーなのでみかぜに貰ったバレンタインのゴディバチョコのお返しも有るので、私はその二つを合わせてお返ししようと思います。金一封を‥。(最強のプレゼント それなりの額)

 

だって、人間社会において現金て賢者の石みたいなものじゃないかぁ‥。白いクッキーとかよりキャッシュの方が貰ったら実際嬉しいでしょう。(守銭奴みたいな発言)

 

飽くまで何に使うかは本人の自由なので、早く渡したい‥、私が記念日や自分の誕生日に貰うだけのクズ男みたいな感じになるのは嫌だ‥。

ホワイトデーの今日が丁度良いだろうから今日会えるのなら渡します。

 

 

今日はキャプテンアメリカを描いたんだけど、彼カラフルなので着色が難儀でとん挫しました。今はラインスタンプを順番に上げているので、ラインスタンプシリーズが終わったらキャップも上げます。(結構、男の体の練習絵が溜まっている‥。)