Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ5

現在審査中、リジェクトされませんように‥。

 

f:id:skyfine0909:20220313002419p:plain

 

f:id:skyfine0909:20220313002441p:plain

 

 

 

 

追記

 

 

うおおおおおおおお!!!! ラインスタンプ申請通りました!!!!

 

store.line.me

 

 

今回も40個1パックです。今日から販売開始。(替えとは言いません。)

 

スタンプ創るのって毎回審査が有るのでヒヤヒヤして、リジェクトされてがっかりしたり、審査通って嬉しくなったりと何か試験を受けているみたいな気持ちになるんですよね。

 

 

昨日、死にそうな程嫌がっていた集まりには朝行ってきました。何か別に普通だったので毎月一日朝ちょっとだし罰金を浮かす為に行こうかと思います。

(何であんなに嫌がっていたかと言うと、私のメンタルが最悪だった時に意味不明な程ぎゃんぎゃん怒鳴って来るBBAが居たからそのまま病んで不参加の人になっていた)

 

私はあまり近所づきあいしないので知りませんでしたが、何か参加者が若干入れ替わっていて、私と年が近そうな男子が二人くらい居ました。そいつらどっちも一人暮らしだったら私と似た立場なので何となくほっとしました。普通団地に私くらいの年の男一人住めませんからね。(私はキチガイだから部屋を使わせて貰えている。)

 

 

ふう、もうちょっと男の裸体の練習をしてみます。私の体は筋肉が無さ過ぎて参考にならないんです‥。

毎日柔軟と筋トレとウォーキングをそれなりな数こなしているので、徐々に結果がついて来る事を願います‥。