Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

新動詞

新しい動詞が生まれたので、絵にまとめられたら上げます。

 

 

 

文章。↓

 

さぁさ かしこみ ぬかづきたまへ

この広き裾を囲みて

森の海の最果てに

首くくる しなりの音

 

私が「森の海」と書いたら大抵は深い意味はなく樹海の事です。地元なので。

首くくりのしなった枝を磁場の中心とするように、かしこんだ妙な森。

そんなイメージです。

 

 

 

では、ラクガキ。↓

馬鹿にされる甲州

いきなり他県の女性に「おまん(お前)」と「こっち」を繋げて使わない方が良いですね。(猛省)

 

飛礼も裏新宿の生活が長くなって甲州弁が和らぎ、今ではほぼ標準語を喋っています。

(しゃらごっちょーだべ とかはバネさんもさすがに何言ってるか解らなかったとか。/※凄く大変だよ の意)

 

 

 

今日も無理のない範囲で人間として最低限の活動とセーラー戦士づくりを頑張ります。