Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

どうすっかな

昨晩の晩酌のあてをどうしようか考え中です。作り過ぎて結構あるんやが‥。

マジでみかぜに仕事の昼飯に持って行って欲しいな。物自体はおしゃんてぃーだからきっと恥ずかしくはないよ‥。

まぁ、私が2日かけて消費しようと思っております。

 

 

 

文章。↓

 

「Orgol」

 

空箱のネジを回す

何か奏でるのを待ちながら

 

焼け焦げた、炭色の箱は

傷んだ錠を掛けたまま

鍵の在処も解らずに

唯、ネジを回す

 

静かに、静かに、焼け肌を

崩さぬように、偲ぶるように

 

空箱のネジを回す

何時だか鳴った気がするの

(棘の抜けた音ではないの)

 

空箱のネジを回す

何か奏でると、待ちながら

 

 

 

死体からなかなか離れられない心情です。かなり昔に買いたもの。

 

 

 

ラクガキです。↓

はい、怒られました。(嬉)

これまでのノーマルラブはダーリンを怒らせるため(妬かせるため)のフラグでした。

チョークスリーパーは首を折る技ではありません。締め技。

 

 

 

ちょっと眠いな‥、少し寝てから昨日の下描き仕上げます。

 

 

 

追記

 

 

 

疲れた‥。何もしていないのに疲れた。

 

バネっちの力の限界を超える為には、私が最恐携帯ショーン・リット(神様)になるしかない、と思ってそんな漫画を描いていたんですが、そういえばバネっちも本物の方は裏新宿を作った神様たち(研究チーム)の一人でした。医療の分野の最高権威という事で参加してたらしい。

 

本物の私が別に好きではない新宿で外科医をやってるばねっちは、自分の分身が無限城の在る裏新宿の世界で悲惨な目に遭って悲しみのあまり超越者になってるところを見て何を考えていたんでしょうね。

悲惨な目に合ってるところより、変態野郎になり果ててる自分を見てる時の方が心境が気になりますが。

 

(「私、こんな事しませんよ~(笑)」とか言いながらチームの皆で見ているのかな。)

 

まぁ私はコピーの変態エセサイコパス猟奇殺人着野郎の方が圧倒的に好きです。

(彼はサイコパスではないと思う、人の心が有るから壊れたので。その辺の人よりずっと優しい故。)

 

 

 

本も読まないとだけどお昼寝が不足しているのでこんな時間ですが少し寝ます。いくらでも寝れるから問題ない。