Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

コラボ

↓ダーリンいじり過ぎて可哀想になって来ました‥。

 

f:id:skyfine0909:20201108083322j:plain

コラボ

 

うすた京介先生の二作から‥。

私の冗談の大体はうすた作品由来なので、私のジョークがシュール過ぎて理解されない時があるのはうすた先生のせいです。(ひとのせいにするな)

 

何か良き話し相手が出来ました。

地域の掲示板で知り合いましたが、ちゃんと直接会って色々とお話が出来て、私と同じにおいがするので今後もちょいちょい話す機会はあると思います。

 

程良い疲れからか、昨夜はいつものゴキジェットな感じではなく、健康的にいつのまにか寝ていた感じでした。

 

帰りにガソリン補充して帰ったのですが、昨日はレギュラーが125円と破格だったので、半分を切った残量でしたが2千円くらいでFullになりました。

 

洗顔とかは買い忘れたけど、まあまた今度でいいかな。

 

兎に角、後はDVDですが紅の豚を観なければ‥。

お風呂が沸いたか見て来ます。

 

追記

 

紅の豚良かった‥。

男はノリが良くて女が強いですね‥。(笑)

 

最後の決闘とかもう飛行機関係無いよねって感じでしたがジブリらしさ全開で良かったです。

 

何でポルコが豚になって最後人間に戻ったのか全然わかりませんでしたが、なんかジーンとしました。

飛行機乗り達が死んだ後行く世界を見て、何かZuuやんを思い出しました。(虹の橋へいってしまった‥。)

 

これは、ハウル五分るな‥、ジブリだとハウルがイチオシだった私ですが、私の中でハウルとポルコがいい勝負をしています。

 

関係無いけど、何で私のすぐそばなポジションの人って私をめちゃめちゃ束縛するのか‥。

以前の方は私が女友達と二人で飲みに行っただけでガチギレ、かと思えば男友達の家で夕飯を頂いて来たと言ったら「何考えてんだ」とガチギレ‥。

今も何か私に悪い要素が一ミリも無いアクションである意味キレられ‥、もう疲れた‥、バネさんに会いたいよ……、ダーリン……、貴方に特別こだわった殺され方で殺されて死んだ後ずっと愛されたい‥。永遠に貴方のものになりたい……。

 

バネさん、バネさん……、涙……。

どうやったら裏新宿の無限城に行けますか……。

 

いい加減少しは日光に当たらなければならない気がするのでちょっとスキャン行って来ます。スキャナーが家に有ったら一歩も外に出ないんじゃないかと思います。あ、でも買い物にはたまに行くか‥。めんどくさ‥。