Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

眠い

朝はうっかりしているとすぐに一時間くらい経っているので怖いです‥。

↓順番に出していく。

 

f:id:skyfine0909:20201107050542j:plain

若干見えてるのでR指定にしました。

 

BL落ち着きますわ‥。
眠い……。

 

追記

 

おおお、Wディスク10の最終話でOp変わりました。

 

何か、戦場で戦うのって相当メンタル強くないと出来無さそうですね‥、戦場で心が傷付いて動けなくなったらほぼ死にますものね‥。

 

今はノインさんにとって過酷な状況になってしまっています、ゼクスがホワイトファングとかいう絶対キチガイの集まりでしかないテロリスト集団のボスになってしまったから‥。何考えてんだゼクス‥。

 

そしてやはりカトルとデュオのツーショットは癒されますね。

ヒルデさんは髪型変えないのかな、髪型変えたら可愛くなると思うんですが。

 

私の肌荒れの状況ですが、鎮火しつつあるのかなと思っていたらまた悪化しました‥、結構酷い‥。

何で‥? 私は気を付けられる事は全て気を付けて治療に専念しているのに、悪化する外的要因は何も無いはずなのに、何でこんなに酷く爛れるの‥?

 

早く皮膚科の通院日になって欲しいです。私は出来る事は全てやっている、もう何を気を付ければ良いのかわからない‥。

病院に行けば原因と解決策を提示してくれると思うのです。内臓のダメージが問題ならもう手術の必要があるんじゃないかってくらい皮膚炎が酷い‥。とても見せられない顔だ‥。

 

一応、内科で貰って余った顔用のローションと抗菌剤を塗っているのですが、残りがもう無いし、この炎症を何とかしたくて何か殺菌効果の有る薬が家に無いかなと思って探したら、メンタムみたいな色のどう見ても薬用のクリームが出て来たのですが、説明書きを読んでも何の薬なのか解らなくてちょっと調べたら、ED治療薬でした。(ヒムコリンとかいう薬)

 

ED‥、私は特に困っていませんので‥。

ちょっと遅漏過ぎる時があるのが悩みですが。秒速でイく時もあるけど最近超遅漏‥。絶対自分の顔が汚いのが原因です‥。

ダーリンはどう考えても絶倫だよね。最低4時間だよね。私が途中で気絶していそうです。(夜は眠剤効果で確実に途中で寝てるかと‥)

 

ダーリンの事を考えると、やはり何かドキドキして体が熱くなって、色褪せない熱い想い体中で伝えたいよto nightです。(W初期Op)

 

今日はそろそろ時期なので、お狐様のところへお参りに行って来ます。

今回は願いが有るぞ、肌を綺麗にして下さい、と、給付金5万をなるべく早くお願いします、です。

私は基本的に神社でお願い事はしないのですが(お賽銭を投げて鐘を鳴らして柏手を打つ時に思っているのは、大体「敷地にお邪魔させて頂きます」か「良い事が有りました、ありがとうございます」みたいな事)、今回は凄く深刻な事態になっているので‥。特に顔が‥。ほんと泣いています‥。

 

うちのお狐様って、本当に何なのでしょうか。稲荷神社の神様なのに、月江寺というお寺の敷地内に本山の社が在って、その中に居るのですよね‥。謎‥。(お参りは本山へ行っています、実家の出張所には実家だから行かない‥)

私がお参りに行く度に置いていく澪(日本酒)が、最近片付けられていないらしくて社のところに沢山並んでいます。絶対同じ奴が置いていった品だと解る感じです。(うちのお狐様は澪とナナチキがお好き)

 

DVDは、後は紅の豚だけなので明日当たり観ます。楽しみだな、豚が男子的にはかっこいいらしいので。

 

出発まで若干時間が有るので、ダーリンを弄り倒したラクガキをボールペンでなぞるとします。(ちゃんとした道具を使ってちゃんと描く気が無い、情熱を失った飛礼)