Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

実際のところ

↓こういう事多くない? な事‥。

f:id:skyfine0909:20201227045129j:plain

意外とこう

 

ハグしてやろう、というルリに遠慮するハイゼ‥。

ハイゼ様の服が茶色過ぎて、塗ってる時よく混乱します。全部違う茶色‥。

 

あ、一昨日新規開拓した喫茶店のデザートが美味しかったです。↓

 

f:id:skyfine0909:20201227045715j:plain

かぼちゃアイスだったもの(食べてから写メ撮らねばと気付く)

 

そして、食べてから、あ、私アイス禁止だった‥、と気づく‥。

 

↓うちのしゃもじが可愛いです、百均ですが。

 

f:id:skyfine0909:20201227045915j:plain

スタンド式

普通に便利。

 

ああ、昨日とうとうレンジの掃除が出来なかったから今日やらねばな‥。

絵がストック切れでギリギリ描いてる感じなので、昔の絵をあげていくというズルをしようかと思います。

 

この後は、とりあえずレイズのログインボーナス狩りをして、お風呂に入っていったん休憩‥。休憩多い私‥。

 

追記

 

↓こ、これいいです‥。(笑)

 

www.youtube.com

 

リレー小説的な‥、てか、登場人物多いな。(笑)

 

私もリレー小説は一度だけやった事がありましたが、私だけ浮いてしまって気まずくなってしまったので、もうやるまいと心に誓いました。

 

TRPGも、初回一回だけでしたが、多分あのシナリオで最悪の最後を迎えてしまったので、きっとああいう頭を使うゲームは向いていないのだと思います、人狼も、聞いている分には楽しいけれど自分では出来ない‥。

 

(最初で最後のTRPGは、「毒入りスープ」という、死に方を選ぶしか選択肢が無いゲームで、私はまず自分の設定をめちゃ戦闘力高い昼は公務員で夜はヒットマンをやっているという強そうな感じにしたのですが、結局そのスキルを全く生かせずに銃も持ってるけど一度も使えず人肉料理を見て発狂、仲間に裏切られて死に方を選ぶシナリオだったのに死ぬことすら出来なくて、食人に目覚めてしまって、銃は多分物語の外で食用の人間を撃ち殺す為に使うんだろうなぁ、って惨敗振りでした。TRPGやり慣れている人は凄くキレイでドラマチックな死に方だったのに、私の最後だけ超無残‥。自分を裏切った奴に一発ぶち込みたかったけどそれすら叶わず‥。笑)

 

遊戯王はデッキ作るだけでデュエルはしなかったし、本当にゲーム弱い‥。

私が一番最初に作ったお気に入りデッキはブラックローズドラゴン主戦力の植物デッキでしたが(ファンデッキではなく、自力で一枚ずつ集めて作った。)、エグゾディアデッキを作った時は周りにめちゃめちゃ馬鹿にされました。(エグゾディアは封印された体のパーツの5枚のカードを揃えないと使えないけど、揃えたらどんな局面でも勝つカード。)

いや、でも、私は数少ないデュエル経験の中で、5回くらいエグゾディア揃いましたけどね? 他のカードを守備力だけ以上に高めてわざと消耗するようにして、エグゾディアを引く確率を高める為だけの超博打デッキでした‥。

 

遊戯王カードは、後は邪神ゲーを見ると蛮ちゃんを思い出します。(蛇だから)

 

さて、今日は手書き小説の打ち込みをなるべく終わらせる方向で動きます。報酬前払いのプレッシャーから脱出したい。(プレッシャーに弱い、物凄く弱い‥。)

 

今日は歯医者なので、ついでにお狐様へお参りに行こうかと。今月まだ行けていないから、定期的にお参りに行かないとへそを曲げて悪さをされるかも知れないので早く行っときたい、澪はスタンバイしてあるので後はナナチキを買って供えよう‥。定番のしゅわしゅわ。

 

よし、歯医者の時間まで打ち込みを進めよう、私の異常に早いタイピングならもしかしたら今日中に終わらせられるかも‥。

 

追記

 

↓誰だ?

 

f:id:skyfine0909:20201227123111j:plain

ATMの中に

 

これ飲むの蛮ちゃんくらいですよ。

銀次ですら警戒して飲みませんよ。

 

今日は凄く緻密なスケジュールを組んで完璧だと思っていたのに、外出の主要な用事であった歯科への通院が今日じゃなくて明日で、大いに落ち込みました‥。日にち、確認した筈なのにな‥。

 

まあ、お狐様のお参りにも行きたかったので無駄な外出にはならなかったのですが、今日はナナチキが無くて、作ってもらうにしても今は別の時間がかかる揚げ物を作っているから大分時間がかかりますと店員さんに言われたので、流石の私もそんなに待てないからとから揚げ串を買ってお供えしたのですが、お狐様がそれによってへそを曲げないかが心配です‥。不機嫌になると悪さして来るから‥。

(お狐様へお参りの時はいつも、「助けて下さい」とかではなくて「悪さをしないで下さいね」と願います、何も望まない‥。)

 

何か、最近精神衛生上の問題を解決する為に結構動いて成果も出てきて、心的原因で荒れていた肌もかなり良くなってきたのですが、何故か物凄く食欲不振‥、固形物が食べられません‥、痩せろって事‥?

 

何か私は昔から、偶然にしては出来過ぎなくらい、体重が45kgを超えると何かしら食べられなくなる事件が起きて元の体重に戻るを繰り返しているのですよね‥、まぁそれは結果論だけど私的には良い事ですが。(過程を重要視するならかなり嫌な事でしかありませんが。)

 

無理やり食べると辛いので、とりあえずウィダーとか栄養ありそうなジュースとかで動いていて、まぁちょっと内臓が辛い以外に問題も無く動けているのでこの問題は放置しようという方針ですが、あまり長続きするようならちょっと病院かなという感じです。病院‥、今3件くらい別の要件で病院通いをしているのですが、4件目となるとちょっと病気貧乏が深刻です‥。めんどくさいし‥。(めんどくさい)

 

午前中に打ち込みとか読書とかのノルマを終えたので、夕方(夜?)からの用事まではひたすらアケオメ絵を量産しようかと、来年は丑年か‥、牛って私的にはヘヴン様でしかないのですが(巨乳)、牛要素が全く無い私とダーリンで如何にして丑年を迎えるかちょっと画策します。

(物凄い下ネタでいいなら男でも牛とリンク出来るけど、新年から下ネタか‥、な‥。)

 

新年から搾乳したりされたりしちゃおうかな。(フライング下ネタ)

 

だ、ダーリン‥、ご奉仕したい‥。ダーリンの飲んでいい? ‥はあはあ‥。(大脱線で独り大怪我を負う飛礼)

 

ダーリンが飲んでくれてもいいんだよ? ううん、飲んでくれると嬉しいかな‥。

絵にする気力が無いので欲望が字でだだもれですが、正直こういう事を考えている事が多いから‥、たまに出力しないと脳が破裂するので書きますが、此処は私のホームグラウンドなので、遠慮せずに書いていきますので閲覧注意です。

 

こういう事ばかり言ったりやったりしているから、Twitterや絵板からなんとなく出禁されてる状態に‥。

だって私はダーリンといちゃいちゃしたいから‥。何故か切実に求めて止まない彼‥。(多分傷付いた私のなれの果ての姿に似ているから)
 

 ああ、長い日記を書いていないでやる事やらなきゃ‥、絵もあるけどレンジの掃除とお風呂がまだでした、働いてないのに忙しい謎‥。

 

よーし、ヤるぞ。

 

追記

 

何もやれませんでした。部屋の片付けしか‥。

具合悪い‥、怖いけどなんか大騒ぎになって入院とかなったらもう金銭的・肉体的・精神的ect.. 私は生きていられなくなってしまうので、兎に角体を温めて療養‥。

 

コロナの特徴な症状は全く出ていなくて、兎に角内臓がどうにかなっているみたいな感じで悪いので、私と接触した人が感染する事は無いと思いますが‥、本人がひたすら辛い‥。

 

このまま寝床で死ぬのではないか、とちょっと思う感じ‥。まぁ、ルリさんが傍に居るし、辛いけどこのまま死ぬなら比較的穏やかで怖くない方かなとか‥、と悲観的になる具合の悪さ‥。(私は元気でも悲観出来だが。)

 

なんだろうこれ、いきなり固形物が食べられなくなって‥、なんだこれは‥。とうとう寿命か‥。いいぞもっと早く来い‥。

 

今一番しんどいのは具合が悪いではなく、具合が悪くて創作の為の努力が出来ない事‥、絵がもう明日までに間に合いません、過去のものを出していくしか‥。

 

あ、でも昔貰った余りの胃薬飲んだら効いてきたかも‥? 胃薬偉大だな‥。尊敬します‥。