Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ゲス顔練習中

↓成功(1枚目)と失敗(2枚目)です。

 

f:id:skyfine0909:20200821052244j:plain

成功

 

f:id:skyfine0909:20200821052305j:plain

失敗

 

何も見ないで描いた方が上手くいくという‥。

 

↓昨日はちょっと車を出して、ガソリンを入れたりお狐様のお参りに行ったりして来ました。

 

f:id:skyfine0909:20200821052428j:plain

エネオスガンダムコラボ、セイラさん‥。兄貴(シャア)も同じことやってたもんね‥。

 

f:id:skyfine0909:20200821052524j:plain

お狐様にお供えの品

 

うちのお狐様は、澪とナナチキが好きなようです。

 

昨日は時間が有ったので、過去のノートをひっくり返して昔書いた文章を読んでいたのですが、私は詩を書いていたのだなあ‥、と思いました。当時はそれが詩なのか散文なのかわからなかったけれど、今は詩のような気がする‥。

また何か書きたいな。歌心が戻るまで、過去の遺作に埋もれようかな‥。

 

では、お腹すいたので朝食&お風呂行きます。

 

追記

 

最近、GC下巻を進めようと、大量のメモを読み返しているのですが、3日経った現在でもまだ全然読み終われずにいます……、果てが見えない‥。

ピースは沢山あって、どれも悪くはないのですが、それらをどう順序付けて出すかが全然解らず‥。これが多分一番大切な事なので、やっつけには出来ずにずっと考え込んでいて脳内が凄くカオスです‥。

 

きっと、この骨組みを決める作業が終わらないと執筆にかかれないと思います‥。マジで果てしない‥。迷宮100層は流石にやり過ぎかなとも思いましたが、100層という普通に考えたら色々と有り得ない数がどうしても必要で。orz 地下迷宮の見取り図だけで100枚あって、その中で細かいストーリーが決まった話のメモ漫画が何十枚か有る‥。

 

地道に進めれば必ず終わる作業ではないので厳しいですが、やるしかないので頑張ります。

 

あ、そういえば今日はバニーの日(8/21)だったようなので、ダーリンと私のバニーボーイな絵を描いたのですが、それは明日載せようと思います。