Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ジャッカル練習中

↓描き過ぎて描けなくなってしまったダーリンの特訓を‥。

 

f:id:skyfine0909:20200815055415j:plain

とりあえず私の服を着せる

 

f:id:skyfine0909:20200815055505j:plain

2回目の 夏☆

 

夏、を描いていたのは去年の冬頃です。その時アルストで、魔物神父に勝てないから常夏のビーチサイドからずっと脱出出来なくて、真冬なのにいつまで経っても夏気分で‥。

 

今日も起きるのが遅かったので、今からいそいそと今日のノルマを片付けます。

そろそろ、お狐様のところへお参りに行かないとな‥、しゅわしゅわ(澪)とナナチキを持って‥。暑いから夕方に行こう。