Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

いちゃパラBL版

カカシ先生の愛読書の中身が気になります。

 

BL注意。

バレンタインアクションを端から試して良さそうなやつを回収して来ました。↓

f:id:skyfine0909:20200229071418j:plain

ダーリン:「へええ」

f:id:skyfine0909:20200229071708j:plain

ダーリン:「なるほど」

f:id:skyfine0909:20200229071852j:plain

飛礼:「写メ撮っていい?」(パシャリ)

f:id:skyfine0909:20200229072028j:plain

ダーリン脚バタバタが超可愛いやつ 何この人可愛い‥。

 

関係ないけど女子にモテなかった時のかづっちゃん(左)です。↓

f:id:skyfine0909:20200229072340j:plain

リコちゃん:「オカマ野郎じゃん」(バッサリ)

かづっちゃんはわりと踏んだり蹴ったりの可哀想な人だと思います。何も悪い事してないのに。親友が十兵衛な時点で苦労する事が確定しています。よく自滅する昔の私みたいな人。(十兵衛)

 

計算上今月はお金ギリギリ足りないかもです。月末にスマホが一時的に止まる予感。車のローンは滞りたくないので(購入時の担当者さんにだけは迷惑をかけたくない)それ以外の何かを遅延させるしかない感じです。

家賃と保険料はもう払ってあるので後は光熱費とかなんですが先月寒かったので電気代があいたたた‥。

 

まあほんとにどうにもならなくなったら最終奥義が無くはないので‥正直嫌だけど‥ダーリン以外の人に触られるの凄く嫌だけど‥(誰も触れない)

なるようにしかなりませんからなんとか切り抜けます。

では、追記すると思います。

 

追記

 

いちゃいちゃBL↓

f:id:skyfine0909:20200229105248j:plain

アルストで向き合って見つめ合ってる時の身長差はこんな感じです。

 

いやーもう早く奪って下さい。ダーリンなら痛くても我慢出来るよ‥。(理性とは)

 

最近何やってんのかな私はと思う事が無くはありませんがダーリン好き好き大好きな時はほんともう幸せ過ぎて辛いくらいには幸せなのでなんでもいいかと。

なんだかんだで絵の修行とか執筆準備の方は陰で進めている毎日なので。意外とまじめです。(意外と)

 

よく着る黒い着物の縫い目のところが破けてしまって若干悲しいです。縫い直したいけど手縫いでは強度に問題が有るのでミシンで縫いたいけど今持っているミシンは壊れている‥。

ミシンはリッカーマイティ1000という何気に良いミシン(数十万相当)です。嫁入り道具として昔よく扱われた物で例に漏れず母上も嫁入りの時に持って来たんだそうなのですが何しろ長い年月使っていなかったので壊れていて修理には2万程かかるのだそうです。無理無理修理出来ない。

 

仕方が無いので祖父の形見の合わせでも着ます。夏場なら島津十字紋付着れたのですが。今は流石に寒いです。

 

そういえば最近使っているノートはスーパーアルティメットラクガキ用に封印を解いたのに頑張って描き過ぎです自分。手抜きが出来ない。悩みです。

 

そろそろお昼なのでなんか食べながら家事をやっつけます。(ながら=合理的)

複数の用事を並行してやるとやり忘れが出来るから合理的ではないと言うのはただの忘れっぽい人の事です。忘れず全てやればいいだけじゃないすか。私は並行してやりますと意味のない主張をしてみます。

 

落ち着いたらアルストレベルアップしにいきます。では。

 

追記

 

噂のアルストのバレンタインキスアクションが、私達の場合「キスしたかったけど恥ずかしくて出来なかったアクション」な可能性が高いです。フィールドを5,6回駆け回って端からアクションをやったのですがどうもそれらしいものがこれしか無かったので(位置的にも動作的にも)これなんだと思います。↓

f:id:skyfine0909:20200229163709j:plain

キスしたい‥

f:id:skyfine0909:20200229163838j:plain

あわわっ

f:id:skyfine0909:20200229164004j:plain

で、出来ない‥

f:id:skyfine0909:20200229164056j:plain

恥ずかしくて出来ません

 

剣が頭に突き刺さっている‥。

男同士だと出来ないのでしょうか。それとも帽子で表情が隠れて見えないので挙動不審にしか見えないけれどこのアクションで合っているのでしょうか。謎です。

 

最近エロも極めればアートの一角にカテゴライズされるのではとか頭沸いた事を考えています。アートとか口走っていい程高度な創作能力は持ち合わせていませんが。

 

なんか住宅建築科から書類が届いていたので更新手続きかなーめんどくさいなーと思っていたら、お前相変わらず低収入だから家賃去年と同じ額でいいぞ、という通知でした。良かった良かった。

知人が春祭りで私の絵(主に自画像シリーズのコピー)を売ってくれるのだそうでどうなるかなです。値段はこちらで提示せず買い手の言い値で売るそうなのでどうなるか見物です。コピーだし下手絵だし、私は一枚が缶ジュース一本分になれば儲かった方かなと思っています。

作ったものが上手いかどうかは別にしてどこまでも職人肌で商人にはなれない商売向いてない気質が父譲りな私です。(ロマンチストなあたりも父に似たようです。年取らない妖怪なあたりは母譲りですが。)

父が生きていたら今の私の生き方をどう評価したのだろうとたまに思います。周りにどう思われているかは別にして、私は今私が出来る最大の力を毎日振り絞って何かを作り残しています。多分父は私の作ったものや私自身を認めてくれたんじゃないかなと思います。

 

今の私からはあまり想像出来ないかもかも知れませんが、幼少期の私は誰とも口を利く事が出来ないアスペルガーっぽい子供でした。(アスペルガーではない、凄く心を閉ざしていただけ‥何か後々昔の主治医に自閉症だったんじゃないですかと言われました。)

父にも例外なく心を閉ざしていて口を利けたのは父の死の間際の一言だけでした。私は父は私の事を何もわかってくれていないんだと思ってずっとつっぱっていたのですが、父の死後彼のケータイのメールの履歴を見たら、父はずっと知人や友人に「どうやったらこの子の事を理解してあげられるだろう」と相談していたらしかった‥のです。激しい後悔に襲われてやっと乾いたと思った涙がまた止まらなくなりました。私だ、私が、私こそが父を理解しようとしなかったのではないのか、と。

 

だから今は思った事は素直に表現する事にしています。昔の私を知る人に何だこいつはと思われているの解りますが伝えないと絶対取り返しのつかない後悔をしてしまうので。私はもう心を閉ざさないと決めました。それが他者との衝突に、心の傷に繋がっても。

 

そして100分ラーメンが出来たようなので食べます。(脱線)うちのダーリンがサイコパスでしかなかった事に気付いてそれが大好きな私って一体‥と思ったらウケてしまい笑い過ぎて食べ物を嚥下出来るかわかりませんが。(どんだけ)むしろ笑い過ぎて眠れるか心配です。末期。

 

今日はレベルアップしたのにやはり魔物神父に勝てなくて攻略サイトとか調べてみたのですがいまいち勝ち方がわからず諸手をつちについています。ベルナルドの時のような明確な攻略方法は無くてただレベルアップを図る他無いかもです。今日は高級経験値ポテトect.. を使用して一定時間内8000以上の経験値を全力で稼いだのですがレベルは嫁が1Lv上がっただけでした。レベル上げ鬼過ぎませんか?(プレイヤーはレベルが50以上にならない、50を超えるには今の次職業になるしかないのだけれど私の今の職業である魔剣士を次の月光剣士にするには魔物神父を倒す必要がある今やっているクエストを通過しなげればならないジレンマでしかない状況)

 

普通に考えたらまだレベルを上げる余地がある嫁のレベル(現在73)を上げるしかないので明日またレベル上げ頑張ります。チョコミこわい。では。