Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

言いたい事は

まさにこれだけ、なのに、伝える事のなんと難しいことか。

 

「真実に神を愛すること、それは明確な認識を必要とする、清澄な精神の努力である。」

(【ファウスト】注記より)

 

 

 

月の王 月光

 

はっちゃんツラ予想

 

孫悟空の次に強いんじゃないか

 

赤ずきん、目で食ってきます。耳は大きな刃物になります。(怖過ぎる)

でもげっちゃんに恩が有るからいつでも助けてくれます。シンデレラと共に強い味方。

 

 

 

まだファンイラスト有るんですが結構いっぱいあるので、少しずつ載せます。

 

藤田作品で読んでないのはからくりサーカスだけかな‥、怖い話だという事だけ伝わっています。

 

 

 

ふぁー眠いので少し寝ます‥。今日は広報を配布する日です。あんまり無ければ良いな…。

 

 

 

追記

 

 

 

少し寝てたんですけど‥、何か最近の夢がときメモ状態です。

私を好きな私の知らない人(男)が一方的に絡んで来る。

 

今日(さっき)のはルツみたいな犬が人型になれる人が人型になって私にこんこんと自分のトラウマを話してくるから私なりに返事していました。

 

元々どエロイ夢は定期的に見るんだけど、こんなときメモ状態になったのは最近です。毎日違う知らん人。バネっち出て来いや。

 

何かあるんですかね。フロイト式夢診断をしたら全部性欲って言われるんでしょうね。

 

 

 

追記

 

 

 

眠くてしょうがないのですがどうしたらいいんでしょう、他の事が手に付かねぇ‥。

 

とりあえず、どうせ何も出来ないので寝て、話が途中だった最後に会ったときメモっぽい人に会いに行ってみました。しかし、失敗して前の前の映画館で会った人に会いました。

 

リピート(同じ話の筋)だったので、あまり新しい話はしなかったのですが彼も人間ではなさそうでした。

 

というか、顔をよく思い出していると全員バネっちの顔をちょっといじった感じです。

全員ショートカットで黒髪で、顔がバネっちで、それをちょっといじって目をキラキラにしたりまつげをちょっと伸ばしたりエレガントというよりシャープ寄りな顔にしてみたり。

 

わざわざ意識的に会いに行ったのは、最後の人の悩み相談が途中だったから聞いてやろうと思ったのですが、そうそう思った通りにはいかないようです。

 

バネっちって何か一人っ子な気で居たんですが、もしかしたら人間でない兄妹が居るのかも知れないので、邪険には出来ないよね、彼も人間でないし。

 

夢で特定の相手に会える状態ってマジで何なんでしょう、今まで会ったこともない人たちなんですが、バネっちに似てるから私が彼をショートカットにしたがってるのでしょうか。いや、私は彼はロングの方が良いと思うなぁ‥。