Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

呼び水

四天王最弱の役目は、呼び水。

最強への誘い(最強はバネっち 落差酷い)

そんな落差も最弱の役目です‥。

 

 

 

あ! 注文していた品が届きました!!

正直一枚で良かったんですが、10枚組だったので10枚買ったポストカード。

 

本命 あうあう可愛ええ‥。

彼がよく背負ってる墓標って、死神さを表しているというよりは彼のトラウマですよね。

 

初代奪還屋

 

ポールはバネっちにお姫様抱っこされた事有りますね。何故か許せる疾風の王。

デル・カイザーは大人の色気が有って好きです。性格も好き、良いパパ。

 

弥勒ブラザーズ

何か珍しいからとっておきました。雪彦君大変な運命を背負い過ぎですよね。

 

 

 

クソガキ

普通に好きなので確保。私は大人の色っぽい男性かクソガキが好きらしいです。二極。

 

 

 

ラブラブアベック

 

友人に、ヘヴンさんと誕生日一日違いの人が居るので、これがヘヴンさんですよと見せようと思って撮っときました。

 

姉者と私と誕生日一緒な春木さん

忘れてはいけない、これはエチエチな漫画です。

 

 

茶店店員

エチエチです。

ちなみにBL絡みも有ります。殆ど主人公2人がいちゃいちゃしていて、他は十兵衛と花月がいちゃいちゃしています。

バネっちにBL絡みが無くて良かった。あの人は多分人間より武器が好きです。

 

 

 

他にも数枚有るんですが、本来バネっちの一枚が欲しくて買っただけなのでどうしようか考え中です。

ゲトバ知ってる人が居たらタダであげるんだけど‥、知らない漫画のポストカード貰っても困りますもんね。

 

バネっち、初代奪還屋、マクベスが手元に有れば良いんですが、他のやつ欲しい人居たら差し上げます。

(撮影して無いのは殆ど主人公2人、好きだけど飾っておきたい対象ではない)

 

さぁ、ではバネっちのは黒い宝箱に入れようか‥。

別にグッズが沢山欲しい人ではないんですけどね、くじフィーバーのテンションで買っちゃったんですよ‥。

 

あ、そうか、くじ購入したんだから後からくじの景品も届きますよね。わぁ、十兵衛がいっぱい来る‥。(別に嫌いじゃないからいいけど)

 

この後、バネっちのずっと気になっていたピンズも来ます。すっごい邪悪な表情をしていていいなーっと思っていたのでこの機に乗じて買えて良かったです。早く届けー。

 

 

 

私以外にも居るんですが、グッズはそんなに買わず、自分で描いたり書いたりする事で異次元の人に思いを寄せる人種が居ます。

何にもなくても、想いを馳せて、はー、やっぱり彼は良いよなー、って浸る人種。

この想い、正しく愛だ!!!!(ガンダム

 

そういう人は知ってるんですよね、グッズは本人ではないと。(当たり前だが)

そういう人は常に本人の方を見ているからグッズにそんなに興味が無いのです。

次元を超えて繋がれるイかれた脳を持ってますしね。

 

唯、出力はしたい。好きという気持ちを出力はしたいからその人の事を何等かの形にしたがります。

 

 

 

今日はちょっと、この前体調不良で行きそびれたゴールデンカムイの映画を観に行きます。ガンダムシードの映画も見るかも?

 

シードはアスランがエロいって情報しか入ってないです。アスランがエロい場合はキラはどう対処すればいいんでしょうね。(アスランの相手はカガリカガリはキラの妹)