Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

キャラデザ改変

私の眼力が落ちて来たようなので、私のキャラデザを改変します。

 

Take1

細かい作業をする時だけ開眼(よく見えないから)

 

Take2

みかぜよりの注文を考慮

 

昨日書いた「東城さんに似てる」はこのTake2の事です。歩くソープランド辞典です。

 

若=バネさん な柳生四天王最強の剣士です。

 

 

 

よく利用させて頂いているオエビのチキンペイントの利用者が私ともう一人だけで焦っています。チキぺ存続が危ぶまれる‥。

 

正直、私はチキぺ以外では描けないので管理者さんにはどうかチキぺを見捨てないで‥、という意味合いでこのようなものを描きました。

 

マジでチキぺを使いたかった、純粋に。

 

チキぺを存続させてくれぇぇぇぇぇぇぇ‥。

 

 

 

めちゃ眠い‥、洗濯終わったら少し寝ます。

 

 

 

追記

 

 

 

そういえば30日を過ぎていたので、ゲトバくじをやってみました。とりあえず6回。

 

何か‥、十兵衛率が高い‥。(笑)

クソガキ(マクベス)当たったから少しは満足感有りますが、バネっちぃ‥!!!!

バネっちくっそ欲しいわ‥、後数回勝負しようかな。一匹くらい当たれよ‥。

 

なんかもやっとするので後2回勝負して来ます。

 

 

 

後二回勝負‥!! したら‥、また十兵衛とシド君‥。四天王が揃ったわ。笑

もー、バネっちは引き当てられなさそうなので、メルカリとかでドナドナされるの待ちます。

あ、でもみかぜも少しくじに協力してくれるって言ってたから、みかぜがバネっち引くかも‥、言ってみよう。

 

 

 

追記

 

 

 

うん、普通にメルカリでずっと売っててずっと欲しかったバネっちのピンズ買いました。激レアらしい色紙と一緒に。

 

好き過ぎると好きな人を視界に収める事すら出来なくなる体質なんですが、今はくじフィーバーで嫌でも目に入るから、逆に仕方なくATフィールドが弱めになってメルカリで普通に物色して普通に買えました。くじの真価とは此処に在ったのです。(私限定で)

 

まぁぶっちゃけ、好きな人の写真や肖像は一枚有ればいいんですけどね。本人が増えるわけじゃないんだから。

 

たまに宝箱を開けて眺めてやはり愛おしいなとか綺麗だなとか思えればいいんです。

 

私にとっての彼は個人であって個人でない、私が私を分解して解析する時役に立ってくれるもう一人の私であり、違う可能性を生きた私である。

 

哲学の種であり鏡像たるものが私にとっての彼です。

だからこんなに興味を持ち続けているんでしょうね、自分自身を知る鏡だから。

私にとって彼は架空の世界の架空の彼氏ではない、違う可能性を生きた私。

 

現実世界で恋人が居るのに、バネっちも愛してるってどういう事やねん、って思われていただろうと思いますが、彼は私にしてみたら私ですからね。

無論、普通に恋人としても魅力的な人です。彼が違う可能性の世界に生きているから私に二人恋人が居ても不倫とかでしょっぴかれない奇跡的で理想的な構図が出来ております。

 

まぁ、彼のグッズは今のテンションの内に欲しい奴だけ普通に買いましたと。

でかい宝箱なので色紙一枚だと寂しかったのは事実です。スペースの問題で。