Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

翔んで埼玉2

ネタバレは避けますが、大阪の人は観た方が良いです。

 

ヒット確定だったからか、クオリティが跳ね上がっておりました。

そして安定のホモ展開、一見あれです。

 

山梨とも絡んでくれないかなぁ‥、埼玉とちょっと近いんだけど。

山梨県民がどんな扱いを受けるのか気になります。(多分方言をなじられる)

 

 

 

今日はお掃除の日、土日に細かいところの掃除はやっておいたのでざっくりとした掃除だけで終わりました。

布団干してる間に買い出しに行って、当面の食事にと思って買った物量の無さに自分で吃驚しました。まぁいいや、私には蓄えている脂肪が有るのでこの機に余分な分は燃焼させてしまいたいです。

 

 

 

私が此処を続けるのは私が続けたいからなんだけど、皆がたまに帰って来てくれるのが嬉しいです。

まぁ約束でもある、「ずっと此処に在り続ける」は私が少年期から長年持ち続けている信念でもある。それを守り続けた結果繋がり続けている絆が有るなら大事にしたいです。

 

申し訳ないのが、今のサーバだとこれ以上コンテンツを増やせないですね‥。

容量が無いので絵とか増やせなくて、下手すると年間一万円とか課金せんとあかんのです。

 

だから、外部リンクにpixivやらYouTubeやらを繋げまくっているんですけどね。

此処はもうリンク集みたいなところで、各コンテンツは別の場所に散ってるって認識で良いと思います。

まぁ、動画とかの重くて扱いの難しいデータはYouTubeに丸投げした方が安定した提供が出来ますしね。

pixivは申し訳ないんですけど、ログインしないと見れないのでまだアカウントが無い人で見たいって人はアカウントを作って下さい。18禁のヤバい絵がずらーっと並んでるコーナーが有りますので怖い物が見たければ‥。

 

日記は手軽に更新できるので良いですね、画像も載せられるし動画のリンクも貼れるし便利です。はてなブログ扱いやすい。

 

 

では、家事が済んだのでヒトコワでも聴きながら塗り途中の絵を仕上げちゃいます。

あ、なんか動画で聞いたんですけど、私ってサイコパスが苦手な人なのかも知れません、ダーリンが苦手な人って事‥? それは良いな‥。

 

 

 

追記

 

 

 

仕上げ、絵を描くファイトが無いので安定の低クオリティですが‥。

 

彼は私を触る時は手袋を外します。

サイコパスの彼の思い通りにならない私が彼には面白いのかも知れませんね。

嘘吐きですぐに他人を利用しようとする彼のこんなに純粋な愛情を獲得するのは容易ではないでしょうが、私は突拍子もない事をやったかと思えば次の瞬間心臓を抉るような思いやりを見せるので少なくとも飽きないと思います。

 

彼には二面性が有って今のサイコパスな彼は仮面、昔の唯優しかった自分を思い出すのが嫌なのでしょう。

でも本来の彼は普通以上に優しいのは確実、そうでなければ患者を死なせたと言う理由でぶっ壊れて人外の存在になったりしません。

 

私はたまに彼の仮面をひっぺがす、冷酷に振舞う事が彼の自傷行為になっているから。

他人を傷つけているつもりでも自分の傷の上から傷をつけて血を流し続けていると気付かせる、歌で。

 

もう自分を傷付けなくて良いとずっと歌ってやる、貴方は違う可能性を生きた私なんだから他人事じゃないんだ。

 

うう、眠くてしゃーないのでお昼食べたらちょっと寝ます‥。

 

 

 

追記

 

 

 

午後の部の絵が仕上がったので載せます。↓

 

 

私は一体何十年描いていてこのクオリティの絵しか描けないのだ?

 

いや、適当な絵で良いと思ってるんだけど私の思う適当さに到達していない‥。

 

オエビにジュニア板が出現して暫く経ちますが、頭角を現す子は小学生から既に上手いんですよね。

ジュニアでなくとも、他の人は少なくとも自分の安定した絵柄を獲得している中で私だけ迷走している‥、低い水準で。

 

いや、ツールを変えれば一気に絵柄は変わるんですが、デジタルで良い絵を描けるようになりたくてしょうがないから日夜練習しておるんですよ。

 

私は基本的に後から何かに使える絵を描きたいから、そういう時使い勝手の良いデジタルに拘っている。

だから純粋な二次創作ってあんまり描かないんですよ。版権で自由に出来ないものは後から使えませんからね。

 

バネっちも何とか自分の領域に引きずり込みたい時はバネっちだと解らないくらいイメチェンさせます。

 

ていうか今生で一度だけ大きな望みが叶うなら、ゲトバ運営さんに認識されて公式キャラ化されたいです。

無論私が考えた設定で。(元風鳥院の人でバネっちの嫁として一緒に運び屋をやっている)

 

私が考えた設定なら無限に有るし練に練られているからいくらでも提供出来るんですが。

何ならオリジナルテーマ曲も数曲提供出来るんですが。

バネっちがホモ設定っておもしろくない? 本人が「私は男女の間の愛情が理解出来ない」と言ってた以上女には興味ないんだろうし、そこから切り込んでいくアイデアは悪くないと思うんですよ。

 

絶対蛮ちゃん達にはホモについてからかわれるけどそれもお決まりの展開と思えばいいんじゃないか。

 

何なら私そのものがキャラクター化し易いちょっと普通ではないいでたちと中身をしているからそこを生かしてくれれば充分濃い内容になると思うんだが。

 

運営よ‥、せめて原作者か作画さんよ、認知してくれ‥、頼む‥。

公式で私が赤屍の嫁になれば、私は安心してネットサーフィンを楽しめるんだよ。

なにせ公式で嫁ならばその辺の人の夢小説やファンアートごとき恐れるに足りないですからね。

 

私は何気にバネっち関係の絵や文章や動画を観るのが怖くて日々びくびくしながらネットをしているんです。

好き過ぎると公式のイラストさえ見るの怖くなって逃げてしまうんです。この気持ちが解る人は一定数要る‥。

 

 

出来たら私が公式みたいな絵柄で絵を描けるようになれれば一石二鳥なんですけどね。やっぱプロの絵だから難しいです。