Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

リメイク+

昔描いた、ダーリンとの馴れ初めその3を描き直して、新しく一枚追加しました。

 

これは長期間意識不明の患者として入院している私にバネっちが恋をして、毎日私に語り掛け続け、3年経ったある日、思いつめた彼が施した口づけによって私が目覚める、目覚めた私は意識不明の間も、彼の声だけはずっと聴いていてやがて彼の想いが伝わっていた事を伝える、という話です。

 

 

 

 

何で運ばれたのか、此処からどうなるのかは考えていません。

でも、数あるマルチバースの馴れ初めの物語の中でも、多分一番ゆるやかな恋愛劇なんじゃないでしょうか。

ただ、確実に言えるのは、このパターンはダーリンが私に一目惚れしてくれたレアケースという事です。(他は一戦交えて何かしら気に入られてお近付きになっている。)

 

飛礼復讐編って漫画も有るんですよね、バネさんの仇を取る為にGBに戦いを挑む私の話。

でも、実はバネさんは生きていて、GBはその事を知っていて黙っていたけど、いたたまれなくなった銀次が私にバネさんは生きてるよって教えてくれるやつ。

これは話を広げられそうだけど、私の脳では広げきれないし描き切れないので中途半端に存在します。

 

 

そういえば、社会人魔法少女の漫画で、風呂上りにレモン水を飲むとお肌に良いとしきりに書いてあるので、私も最近レモン水飲んでいます。

 

氷多め(皮膚科の先生に怒られそう‥)

 

 

 

追記

 

 

 

トリックオアトリート中です。

 

 

 

 

 

 

 

自分の生まれ変わりの姿に、同じ世界で会ってしまったような関係の人だと思っている。