Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

強制開示

みかぜがブログをずっと非公開で書いているので、強制的に公開設定にしました。(酷い)

 

いや、みかぜの普段の怪文書を皆さんにも読んで頂きたくて‥。

 

というかまた新しいの増えていますね、真剣なのかギャグなのかこの時点では解らんな‥。

 

 

 

アールヌーボーを描きたくて昨日からチャレンジしています。

 

 

アールヌーボーとは何か、を調べるところからやる必要が有りそうです‥。

何事もそうなんですけどね、まず何なのかを知らないと作れませんから。

 

このダーリン凄く私に似てるけど、リアルな私が普段私が描くバネっちみたいな顔なので必然かなと。普段は描き分けの為に自分は少し幼い顔に描いているんですが、全然幼くありません。成長期に成長出来なかったバネっちみたいな感じです。