Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

何を聞いてもエロく聞こえる時

しょうがないじゃないかあ‥。

 

f:id:skyfine0909:20220308023913j:plain

 

 

 

追記

 

 

水着の男子を描く事が増える夏場に向けて、男の体をちゃんと描くべく修行する事にしました。

 

なるべく速くなるべく多く描いては捨てるスケッチを描きまくりたいので、明日外出ついでにクロッキー帳を買って来ます。

中学生の時って、クロッキー帳なんて美術室に山積みになってる手つかずのものを好きなだけ貰えたんですけどね、その時の私はまさか私が人間を描くようになるなんて思っていなかったので一冊くらいしか貰った事が無いです。どうしてあの時期に基礎をやっておかなかったんだ‥。(基礎がなっていないので色々な方面で苦しんでいる現在)

 

 

明日は心療内科に受診なので行くのですが、内科の検査結果をどう伝えれば‥、何もない事絶対無い苦しみ方なんですが‥。

今日も痔なのか下血なのか解らない出血があったので、めっちゃ抵抗があったのですが一応血が出たところを写メに撮りました。早く消去したいこの画像‥。

先生にいきなり見せて 別に見せなくていいよ って言われたら私は一週間くらい立ち直れないので、出血したところの写真が有ります、下血なのか痔なのか見た感じで解るでしょうか、必要なら見せます、と前置きをして、必要なら見せようかと思います‥。

 

でも、今日のは出血が少なめでした。いつももっと真っ赤になるんだけど‥。

内科で直腸の検査もしましたが、検査した時はこういう出血が無かった時なんですよね。出血が無かったから異常無しと言われても私は困る‥。

そう毎日血が出ているんじゃないけど、定期的と言っていいくらいまあまあ出るんで、出血している時にどこからの出血か診て貰わないと意味無いんじゃ? という思いが拭い去れない‥。

 

まあ、明日心療内科の主治医に事実だけを淡々と伝えようと思います。

 

 

そういえば、私は該当者なので貰える給付金10万はいつ振り込まれるのだろう。

3週間後くらいらしいから来週かな? 毎日口座残高ウォッチングをしております。

 

ちゃんと現金が振り込まれているのを確認したら、ちゃんと祝えなかった先月のみかぜの誕生日とホワイトデーを合わせてちょっとは豪華に祝おうかなと思っています。

 

 

とりあえず、明日から私は男の裸体をちゃんと描けるようになるまで修行します。

私の体はあまり参考にならないんですよね、成長期に栄養失調で成長出来なかった人なので‥、何か声は段々低くなっているけど、段々じゃなくて一度に下がり切って欲しいです。自分が出せる音域がいちいち解らない‥。