Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ作成中

汐女0のラインスタンプを作成中です。難しい‥。
徐々に上げていきます。

 

f:id:skyfine0909:20220309025544p:plain

 

 

 

追記

 

 

スタンプ、今の時点で後4個作れば1パック(40個)出来るくらいになりました。後1~4人知人や友人を犠牲に出来ますが、誰をやっちまいましょうかね。(毎回本人に無断でスタンプ化している悪)

 

 

今日の心療内科の診察は、主に前回の内科の検査の結果を伝えて、痔か下血かわからない出血の写真を撮っておいたのでそれを先生に見せて判断してもらいました。

 

先に、出血は痛くない場所からの出血じゃない? って事です。(鮮血の為)

嫌だなぁ、友達にめっちゃボラギノール勧められそう‥。

 

内科の検査と私の実情は、多分、自律神経の損傷によって自律神経が関わっている内臓が上手く動かないんじゃないか、との事です。そうだとしたら私の自律神経は相当損傷しています。

 

自律神経だとしたら、内視鏡とかの詳しい検査はしないで、なるべくストレスを除外して健康に気遣った生活をして様子を見てみようという事になりました。

 

健康には結構気を使っているつもりなんですけどね、食事は量と栄養素を気にしているし、運動は柔軟(各1回)・筋トレ(各100回)・ウォーキング(一時間)を毎日やっているし、睡眠は薬頼りな感じですが一応規則的に寝ていますし。

 

内科の検査結果は結構ショックだったんですよね、これでずっとどうにもならずに苦しんでいた症状の原因が解って具体的な処置がされて治るんだ、と思っていただけに‥。 私にとっては謎の病気が原因不明の病気になっただけなんですよ。症状が変わらないんだから。

 

まぁ、暫く様子を見ます。本当にストレスが原因だったら酷過ぎて笑いますね。