Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

寝れた

昨日は何だか久し振りによく眠れました。

セクシーコマンドーの大会にマネージャーとして行っている夢を見ました。

今日もよく眠れるといいな、不眠の悩みは一日の作業に関わるので持ちたくない‥。

 

今日は皮膚科に行って来ました。やっぱり良い病院ですよ‥、寄り添ってくれてちゃんと考えてくれて原因を説明してくれて解決に向けて医療を施してくれる、行く度に感激してちょっと泣きます‥。

心療内科で何となくわかった事は、私の抱えている不具合はほぼ全てが自律神経がぶっ壊れているから起きるという事です。

色々検査をしたけど体に異常は無くて、でも色々症状が出ていて、それは理論的に考えて自律神経の異常で結構きれいに説明がつくとの事で。

 

自律神経を壊しただけでこんな事になるのかなと思っていたけれど、なるのかも知れないですね。検査が問題無さ過ぎるだけにそれしか考えられないし。

壊れた自律神経って治るものなのかな? 私結構休んでいるつもりなのですが、未だに色々有りますし、治らないものなのかなと思っています。

まぁ、明日は心療内科の通院日だし、それも訊いてみようと思います。

 

ああ、来月は保険証とかの更新が色々有るな‥、ちょっと忙しい月です。

 

今日は一枚しか描けなかったけど描いたやつを載せておきます。

色々詰め込み過ぎな絵

立海というか精市君を応援しているだけですが。

私は精市君に頑張って欲しいから読者として遠くから応援しているだけですが、その辺の精市君ガチ恋の人より重い理由で応援していると思います。原因不明の難病で苦しみ続けた経験が有る子だから共感して応援しているという。

今は全然元気で神の子をやっているので面白い子だなと思って見ています。

 

後、漫画を一枚描きたいのですが、下ネタでオエビをお借り出来ないので久々にアナログで描いてみます。アナログ練習にもなって良いか‥。