Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

苦労して寝てる

はぁ……、今回ばかりは早く病院に行きたいです。

何か何日も上手く眠れなくて……、集中して頑張って寝ようとしてるんだけど眠れなくて、眠る体力が尽きると起きてしまって、体が辛いです。

 

気候と、薬が合わなくなってきているっぽいのと、食事がまた上手くいかなくなっているのが原因かも知れません。

太るのが恐ろしくて普段あんまり普通の食事をとれないのだけど、そうしていると空腹感がバグって、食べてもずっと夕食前の男子球児の様な地獄の空腹が続きます。ずっとです。

 

体を休められていないから、常時息切れがするし変な汗が出るし作業の時のパフォーマンスが落ちるし最悪です。

早く体調を安定させたい……、辛い……。

 

皮膚科の漢方薬も無くなってしまったし、買いに行かないと。

今日は休診日だし部屋の掃除をする日なので明日行くとして、明後日は診療所に行くので、上記の事を相談しようと思います。

 

皮膚はなぁ‥、ちょっとやすりで削ってしまったところがまだ目立って気になるので、皮膚科の先生に診て貰ってどうしたら良いか訊きたいです。

一応、今は触ってしまわないように塗る薬を貰っているのですが、飽くまで触らない為だけに塗る薬なので、皮膚を回復させる効果は無いので‥。

 

粉薬を一日6包、錠剤を一日19錠(頓服は別にある)飲んでいるので適量なんだけどODっぽくてちょっとしんどい‥。効く薬があるだけ幸せなのは本当に解っているんだけど。

でも、多い時は錠剤が32錠くらいあったので今は減った方なんですよね。辛く感じるのは粉薬かな‥、一回2包+錠剤を一つ飲むので結構な量です。

 

眠れなくて、何か拒食で体力が無くて眠れなかった時の事を思い出します。食べられない眠れないであれは本当にきつかった。

今も偏食気味なので(体型を気にしてダイエットの為に)拒食とか過食嘔吐に戻らないか心配です。拒食はまだマシとして、過食嘔吐になったらマジで身体的にも経済的にも心理的にも地獄なので‥。

これ以上歯が溶けたら歯がギザギザなところがチャームポイントですとか言っていられなくなりますし。内臓が荒れたら折角頑張って粉薬を飲んでいるのにまた肌が荒れますし。

 

何かこう、しんどいのをどうにも出来ないからどうしようもなくてこうして日記を書いているんですが、文字を打っても根本的解決にはならないのでしんどいです。いつになったらこのしんどいのはおさまるんだろう。

とりあえず、食べる物を何とかしてみます。めっちゃ抵抗が有りますが、普通の食事を一食食べてみるとか‥。(誰かと食べる時は普通に食べられるけど、一人の時は謎にカロリーにシビアになって炭水化物が殆ど食べられない)

 

ていうか、もう何か買いに行きます。太るかも知れないけどしょうがないです、このままだと日中倒れそうです。

ということでコンビニに行って来ます‥。