Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

後日談

美堂討伐後のフォロス

大事なもので

 

花雲の檻(筋力強化)を右手に全集中させて、スネークバイトとぶつからせたので、飛礼の右手は粉々になりましたが、バネっちのウルトラ医療で完治しました。

でも流石に心配されている図。飛礼は必要だと判断すればすぐに特攻する奴だと解って無限に有るバネさんの寿命が縮みます。

 

 

 

うーん‥、作譜時の和音の確認用に、おもちゃの小さなキーボードをAmazonで買ったのですが、和音が奏でられない超ポンコツでした‥。返品だ。

でも返品のやり方が解らない‥。何とか返品して、返金して貰ってそのお金でちゃんと和音が出せるキーボードを買い直したいです。確か数か月前にドンキで売られていたのでそれとか‥。

 

大きなキーボードは本格的に骨格を考える時に使っています。

作譜をする時はどうしてもPCとキーボードの間に距離が出来てしまって、ちょっとした音の確認作業が大変なので小さい鍵盤が有ると助かるんですよね‥。

2000円くらいなので用意したい。

くろーどの誕生日の歌の作成が進まないんだよぉぉぉぉぉ……。

 

 

 

最近夜あんまり眠れなくて、今猛烈に眠いので少し寝ます。