Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

デジタルで再現

こういうのをアナログで描いてあるのですが、デジタルでも描いてみました。

 

スネークバイトを潰す為に右手を犠牲にする飛礼

 

アナログの方はこういうシーンは無いです。

 

 

 

これは昨日思いついた新技。梅雨の時期なので雨のイメージです。

上から絃が降って来る感じ

 

 

 

植物の観察を続けたら、苺の方も芽が出て来ました。

一か月もすれば青い実が成るのかな‥。

 

 

 

明日は友達とお菓子を作ります。

私は食事は作れないけど、お菓子は趣味で作っていましたからね。

 

今回はパウンドケーキだけど、作業するスペースが確保出来たら次はスコーンを作りたいなぁとフライングで思っています。

ベーグルも結構簡単に出来るんだよね‥、クッキーは冷やす為に時間がかかるけど焼成はそんなに時間かからないかな。冷やすのに時間がかかるか。

まぁ何が作れそうか色々と考えておこう。