Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

血を使う人達

最近チェンソーマンを読み始めたのですが、ダーリンとパワーさんが能力被っててちょっと笑いました。

血中の鉄分から武器を生成するダーリン

 

テスタメントも自分の血から大鎌を作りますよね。

 

私は愛車をデスサイズヘルと呼んでいるから、きっと武器はビームサーベルを奇妙な形に変形させた大鎌です。

 

 

 

何となく、真面目に描いてみたハイゼ。

画力落ちていて泣いた

 

もう少し勢いというか、動きのある絵を描けたはずなんですけどね‥。

 

これはおまけ。

この服が好きだった

 キュロットスカートってやつです。スカートに見えるハーパン。

こういうガキでしたね。

 

 

 

ミントの種を撒いて水を上げ続けて一週間、やっと芽らしきものが出て来ました。

 

料理の飾りに使ったり、ハーブティーにしたりしたいので、これからぐんぐん成長してくれるといいな。

雑草くらい逞しいはずだから、期待しています。

 

苺も少し遅れて種を撒いたけど、こっちはまだ‥、ハーブに比べたら生命力が無いから不安なんですが、お世話していきたいと思います。