Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

救出(昨日の続き)

↓彼が助けに来てくれました。

 

f:id:skyfine0909:20201025154945j:plain

 

f:id:skyfine0909:20201025155002j:plain

 

 

マジギレジャッカル‥、私の為に怒ってくれているんだね‥。悪い気はしないな。

 

お風呂入って来ます。

 

追記

 

眠くてかなわないです‥、昨日はサイレースを飲み忘れたらしくて枕元にサイレースが転がっていたというのに‥。ほぼ一日中寝ているけどお風呂と洗濯だけは頑張っている‥。

 

GC設定メモのかなり細かいのが書いてあるノートを読み返したら、そういえば私はハイゼを「夢見がちな青年から勇敢な戦士へ」と成長させるつもりだった事を思い出しました。

他にも忘れていたかなり大事な設定がめちゃいっぱい書いてあるので、眠気がマシな時に熟読しています。

(眠気酷い時は寝てるか寝ながら怪談朗読聞いてるか寝ながらゲーム実況見ているかガンダムW観てる 廃人)

 

あ、最近の私の愛車の呼称が「ウィング」から「デスサイズヘル」になりました。デュオの機体は私が好きにしかならないデザイン‥。サンドロック(カトル機)も良いですが‥。(あれで切られたら傷が塞がら無さそうなえげつないデザインのナイフを両手に持っている、多分Wの中で一番心優しいカトルが乗ってるギャップが良いガンダム。)

 

死ぬのが怖いなら、戦わなければいいんだよ、って言いながらコロニーをひとつ滅ぼしてしまった発狂カトルのその後が気になります‥、正気に戻った時、彼は自分がやらかした罪を受け止め切れるのか、マジでぶっ壊れないのか‥。(特別編の最後で普通に働いてたから何とか立ち直ったんだろうとは思いますが‥。)

 

昨日は結局時間的にゆとりが無かったのでWの続きを観なかったんですよね、今日は必要最低限の事は何とか終わらせたので今日こそ見ます、ディスク7を‥。

 

崩壊寸前の肌に効く漢方を朝昼夕と飲んでいるのですが、小さい子供が おくすりにがーい と言ってだだをこねてなかなか飲まない心理が何か解ります、お薬苦い‥。

オブラートは買ったけれど、薬を二等分にしてもはみ出てしまって飲むの難しいです‥。でもこれを飲めば顔面崩落を何とかできる‥。

汚い顔ではダーリンに相応しくないので超頑張って治しています‥。早く治ってくれ‥。(顔汚いストレス負荷中)

 

とか書いていたら お、お薬の時間だ‥。もう四等分くらいにしてオブラートで飲もうかな、苦い‥。