Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

最古のうちの子

何も思い浮かばないので中2の私が作ったうちの子を、子供時代の私の脳からぽっと出た彼がなんかもうダーリンっぽい‥。

中2の私からしてみたら29歳という年齢設定はかなり年増だったのですが、今や自分より年下ですね‥。

 

f:id:skyfine0909:20220201034858p:plain

 

 

 

追記

 

 

私のデスサイズヘルを車検に出して来ました、見積もりは多分今日中に出るそうです。

どうか8万くらいでおさまってくれぇぇ‥。

 

代車は私がデスサイズの前に乗っていたのと同じ車種(ekワゴン)だったので問題無く運転出来ましたがブレーキがちょっと効きづらくて怖いですね。

 

ekワゴンて多分結構昔の車で、鍵が鍵の形をしているんですよね‥、車内もなんだかアナログな感じがします。

 

f:id:skyfine0909:20220201120029j:plain

鍵を鍵らしく使う(鍵穴)

 

 

f:id:skyfine0909:20220201120109j:plain

初代ガンダムくらいなコックピット

 

 

ここのところ眠過ぎて一日通して何かに集中して取り組む事が出来ません‥、サイレースを減らすべき?

 

サイレースって、減らすとまぁ起きていられるようにはなるんですが、その分睡眠の質が落ちてほぼ寝ていないのと同じ状態になるらしくて、全く飲まないと私は4日で脳が死ぬ感じに辛くなります。(ハルシオンは限界量飲んでいる)

 

 

さて、午後の作業をします。

 

作譜を手伝ってくれる人が全然現れないんですよね‥、多分普通に楽譜が書ける人にとったらめちゃ簡単な事なんですが、私には出来ない‥。楽譜のメロディーの開始2小節まででいいから教えて欲しいだけなんですが‥。