Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

桜花

バジリスクは桜花の方が好きです。

 

f:id:skyfine0909:20220406055936p:plain

 

 

 

追記

 

 

お昼頃帰宅しました。

 

病院で昨日書いた事を説明、幻覚がどうのという話より指の話の方が色々訊かれました。「実は昔から指の感覚が無いんですよ」と急に言われたから驚いたのかな?

多分指を鳴らし過ぎてどうにかなったんだと思います。手首に力を込めて指を無理矢理動かすのは慣れたので困っていませんが(楽器の演奏とかはとても出来ないけど)、常時指に違和感が有って、しょっちゅう鳴らしていないと気が済まないのはちょっとストレスですね。

 

家を出る前、車に乗る時に例の近所のセブンに出没して、私とかを追いかけたり奇声を発したりする人(選ばれる基準は謎、みかぜも追いかけられている)に手を振られました。

 

何か笑顔で手を振りながら近付いて来て、私が車を停めている駐車場(セブンと隣接)まで来て、車の前まで来て私が車で走り去るまで見ていました。私のデスサイズヘルに何か用ですか‥。

 

あの人の脳内では私はマブダチにランクアップしたのかな。悪い意味で変な人じゃなかったら嬉しかったけどただ不気味です。

 

 

毎年忘れるんだけど、自立支援の更新が7月に入ったら出来るんですよね、手続きから更新完了までに1か月かかって、今持っている自立支援の期限は7月31日、7月に入ったらすぐに行かないとです。自立支援も重度医療みたいに自動で更新されるようになれば良いんだけど、そうするとまずい事情が有るんでしょうね。

 

 

さて、今日やる事は大体やったから、本をぼちぼち読み始めます。

もう16時か、空が明る過ぎて今何時かが解らなくなりますね。