Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

identityがちょっとそそる

↓練習を兼ねて‥、下手で困りますよまったく。

f:id:skyfine0909:20200813023839j:plain

着色 影を描いたら悪化しました

 

f:id:skyfine0909:20200813023937j:plain

着色前

 

 

折角高めの油性ボールペンを買ったのに使えな過ぎてげんなりです。水性はインクがドバっと出るから細い線が描けないんだけど‥ 油性は直ぐにインク詰まりを起こして困りますね。

 

昨日通院を終えたのですが、自立支援の紙が更新手続き中で役所に没収されているので手元に無くて、代わりに更新手続き中だと解る書類を持って行ったのですが、手続きが完了していないからと言って薬代4000円近くとられました。普段の倍‥。書類が完全に無駄でしたね。でも、次回ちゃんと更新された証書を持って行けばその日の差額分は返って来るそうです。

 

さて、今からちょっとコンビニで朝ご飯(みぞれ)を買って帰ったら読書ノルマを終わらせてせっせとまた何か描きます。こんな下手絵を描いていてなんの生産性も無いのですがなんか描きたくて‥。