Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ぐあー

今日の日記を書いていない事に今気付きました‥ 前倒しとかしていたからかえってどれがいつの日記なのかわからなくなっていたと言う‥ ぐううorz

 

とりあえず最新を載せます。↓

f:id:skyfine0909:20200530170140j:plain

守護天使~に着色

 

今日の収穫は、卵と塩と白米は合わないまずいという事でした。ほんとにあんまり美味しくなかったので、食べない方が良かったと思ってこれ以降はこの組み合わせはやめようと学習しました。

 

明日は久々の友達とお出かけですが、皆外に出たい終末だと思うので、駐車場がいっぱいじゃないよねって事だけが心配です。駐車がど下手な飛礼。全く自慢にならない。(バックする時に後方をカメラで確認出来るにも関わらず下手。)

出来れば助手席に座りたい人です。私の車は私専用機なので(私にしか保険がかかっていないので)免許を持っているからといって、誰かに押し付ける事が出来ないんですけどね。そんなに変わらないなら保険のプランをちょっと上げて、誰でも運転出来るようにしようかとは常に考えています。

 

ほぼ一日、匍匐前進の格好で過ごしているので、当然のように上半身がめちゃ痛いです。常に。辛い。

静養の為に一日を過ごす部屋を寝室にしたのに、寝室にPCやらペンタブやら筆記用具やらを持ち込んで寝ながら作業をしていて、これはきっと静養になっていません。

あ、でも、静養開始当初よりは体の痛みが若干マシになったかも知れません。眠れない痛さだったので。

 

今日は正午よりちょっと前から、トラックの荷台の上の隅っこに乗っているダーリンと私の絵(プラチナメロンをGBから守り切った運び屋の図)を、描きたくて描けなくて3,4時間頑張ってやっと一枚ギリギリセーフかなって下絵が出来たので、スタミナが回復したらボールペンでなぞろうと思います。

着色はなんかもう影をあえて極力塗らない2D感溢れるべたっとした塗り方でいいかなと思っているので、着色をそんなにストレスに感じなくなったかも知れません。比較的にであって苦手な事に変わりありませんが。

 

では、ちょろっとpixivに最新を上げて下絵をなぞれたらなぞって寝ます。