Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

追加

まだあるんですよねぇ‥。

 

f:id:skyfine0909:20211018034435j:plain

 

 

 

↓ また何か来ました。

 

f:id:skyfine0909:20211018040710j:plain

 

 

怖いんですけど。

 

 

追記

 

 

ギャァァァァァァァ フラッシュメモリが壊れたぁぁぁぁぁ‥。

 

いつも絵をスキャンしたり、スキャン下絵を加工したものを保存していたUSBが、今日突然壊れました。コンビニコピー機でもPCでも認知されない‥。

 

まぁ、着色した絵はUSBじゃないところにも一応保存しているので大丈夫ですが、問題は着色していない漫画とかですね‥、最近スキャンしたばかりでまだ未着色の線画も‥。

 

データは結構いろんなところに保存しているので大体は無事なのですが、多分ちょっとなくなったと思います‥。スケッチブックすら紛失してしまったものだともう戻ってこない‥。

 

 

何かUSBが光ってはいるんですよね、いつものチカチカした早い点滅ではなくて、蛍の様にぼんやりとしたゆっくりな点滅で。

 

これは仕方ないので、他のUSBを持ってまたスキャンしに行きます。

 

 

追記

 

 

うちに在るあまり使わないUSBに新しい絵をスキャンして来ました。以後はこのUSBに保存します。

 

最近さぼっていましたが、ちょくちょくjunk roomとか違うデータベースのコンテンツにデータをUpするのをやった方がいいですね、展示スペースのどれかが突然消えても控えが在る状態にしたい‥。

 

 

さて、お昼過ぎから今まで線画を4枚塗っていました。それぞれ後日改めてUpしますが、これだけ先に載せます。↓

 

f:id:skyfine0909:20211018153712j:plain

新しい勝ちパターン。

 

私をもっとボロボロにすれば良かった‥。

 

弦を切られた弓使いは、弓で殴るか矢で刺すかしかないですよね、きっと。

私の執念に彼が色々な意味でときめく(興味を示す)新たな展開、私達はいくつのパラレルワールドで出会って惹かれ合っているのか。

 

もしかしたら、パラレルではなく同じ世界で何度もバトルしては親睦を深め合ったりもしているのかも知れません、バトル系の展開はそう考えると殆ど繋がるかも。

 

医者と患者として出会うやつばっかりはパラレルですね‥、あれはあれで個人的に気に入っているので広げていきたいです。というか誰か熱心に私達を応援してくれる人に広げて欲しい‥。ハイクオリティな私達のBL漫画を描いて欲しい‥。(本音)

 

 

さて、絵はこれくらいにして、別の事をやります。