Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

走って逃げろ

過激派になり果てている飛礼はもうヤバい絵しか描けないのでちょっとでも危機感を持った人は走って逃げて下さい。

 

↓似た感じの構図だけどちょっと絵柄が違う2枚です。

f:id:skyfine0909:20200428074250j:plain

念願の。

f:id:skyfine0909:20200428074414j:plain

軽く着色。比較的ライトな絵柄。

 

フェラ中に頭なでなで。もうほんと好きダーリン‥。おいしい‥。

 

1枚目は行動を制限された状態にあって絵をちまちま進めるしかやることがなかったので私にしては描き込んだ絵になりました。

 

今日は0時くらいに起きて↑をスキャンして来たのですが、帰宅後カラーの方を編集中に眠気がMAXになって編集しながら寝ていました。

なんかものっ凄い攻撃的な夢を見たんですよね‥、私がこの世で最も関わりたくない相手と銃とバズーカで至近距離の撃ち合いをしているという。因みに私が銃でした。

威力で言ったらバズーカの方が強いんだろうけど、銃の方が小回りが利くので接近戦なら優位だろうとか色々考えながら戦っていました。

後、元職場から「今から君を長期の有給休暇扱いするから」って言われる夢も見ました。

 

さて、なにかねんむいので少し寝ます。では。

 

追記

 

さすがに引かれたか‥ と思いましたが、わきまえる気は有りません。(絵)

 

なんかここのところずっと眠過ぎてヤバい絵を描くのと寝るのとお風呂以外の事をしてない気がします。危機感が。一番やりたい読み書きが一番出来ません。ホワッツ?

 

来月ひとり10万頂けるそうですね。私は全額ローン返済に当てる予定です。カードは2種類借りていますがこれで1種類に減ればなあと。

私の居住区はそれプラス1万くれるそうなので、その1万でスキャナーを買おうと思います。絶対元は取れると思うので。

スキャナーが有ればスキャンの為だけに毎日半分寝ながらふらふらとコンビニに行かなくていいんですよね。1枚30円ていい値段ですし。

 

コピー機関連で、前にコピー機を使った人がお釣りを忘れていたら躊躇なく自分の財布に入れるのが私です。儲かった。

小銭なんて届けられてもかえって交番が迷惑なだけですよ。

 

やっぱりなんか、意外と共感度高いキメツの子は累(ルイ)なんだよなあ。私は家族の絆ってどんなものかわからないけどわからないから強烈にそれを求める人なので。

 

さて、明日は今の時点で完成していてスキャンしてあるので確実に上げる予定のエロいよりかえってヤバい妄想炸裂1枚漫画をあげますよと予告します。あぶねえ‥ と思ったら明日も見ないで下さい。では。