Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

超R指定(BL)

です。

 

早速やべえ方を載せます。↓

f:id:skyfine0909:20200427045456j:plain

はず‥ かしい‥ よう……

髪型が‥。 こういう解釈でいいんでしょうか‥。

私がどんなにワックスで頑張ってもあんなに逆立たないのでモデルが居ません。勘しか。

 

 

↓やべえやつ2枚目。

f:id:skyfine0909:20200427050158j:plain

私の脳内4%

あまりに欲望がうずきまくって爆発しそうなので一部雑にやっつけました。

今はひざ枕にご執心です。描きてえ‥。

 

↓昨日久々にセーラー服を着てみました。

これ、多分女レディースのSとかSSとかなんだと思うのですが、上わりとキツイ‥。でもスカートはだぼだぼなくらいになっています。やっぱり痩せてる‥?

(体重計に乗る勇気がない)

f:id:skyfine0909:20200427050823j:plain

コスプレカマ野郎です。

f:id:skyfine0909:20200427050934j:plain

枕が犬

f:id:skyfine0909:20200427051120j:plain

全身撮りたかったです

f:id:skyfine0909:20200427051245j:plain

最後

31歳の男が何やってんだと言われそうです。

 

ねんむい。

今日こそ教会の材木を処理する為に作業をする人を運びます。私は運び屋なので作業は手伝いません。(最低か。)

今日は8時くらいにはもう発つので、安全運転の為に少し寝ます。では。

 

追記

 

帰宅。もう固形物を食べたくないので薬局で野菜ジュースをしこたま買い込んで来ました。

いや、食べさせてくれる気持ちは嬉しいんですよ?嬉しいんですけどね、固形物を食べると太るし肌も荒れるし最悪なコンディションになるんです。と言う事で一か月くらいの予定でダイエットを始めます。

 

後、ほんとはあんまり飲んじゃいけないのですが、お酒を少し買いました。アルコール度数4%のかなり甘い白ワインです。たまには飲みたいんだ‥。

 

教会で、雑談をしている時、私はずっといつものようなヤバい絵を無言で描き続けていて、ふと話をしていた牧師さんが私の手元を見てちょっと引きつって無言で元の姿勢に戻って何事も無かったかのように話の続きをしていました。牧師さん、正解です。正しい対応です。

 

私は完全にとは言いませんが、ほぼ完全に承認欲求と呼ばれるものが無くなりました。「見て見て」が無くなった。

もっと言うと「自分を解かって欲しい」もほぼ完全に無くなりました。やりたい事の邪魔さえされなければそれでいい、みたいな。

良い事なのかよくわかりませんが、少なくともストレスフリーになりました。

 

さて、ヤバい絵の最新を仕上げたら晩酌をします。

ラクガキしか描かないつもりで買ったのに結構気合入ってる腐った絵でそろそろ埋め尽くされそうなラクガキノートです。ほぼ全部ジャッカルなので真っ黒です。ん? Kか?(ホーリーナイト)

では。