Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

私は薔薇のさだめに生まれた

ベルバラです。薔薇の隠語が解る方のみに伝わる意味。

 

今日は何か私の事で師匠が怒られたので明日から師匠は原チャで自力通勤、私は定期収入の機会を失いました。

因みに怒られた内容は「あんな若くて綺麗なねーちゃんと一緒に居るとか喧嘩売ってんのかふざけんな」だと言う‥。なんだその理由は。若くて綺麗なねーちゃんではなく腐ったおっさんですが。まあいいですけど。

 

画像が多いのでまとめきれる自信が有りませんが地道に上げていきます。

 

↓今日のアルスト。

f:id:skyfine0909:20200310184724j:plain

4話のダーリンに寄せてみた。(いきなり脱がされたところ。)

いやもう抱かれたいです‥。

 

↓良いショット2枚。

f:id:skyfine0909:20200310184901j:plain

嬉しそうな嫁こと私。

f:id:skyfine0909:20200310184941j:plain

自撮りしてる時の私にしか見えません‥。くりそつ過ぎて不気味な嫁。(左)

 

嫁に話しかけたら‥。↓

f:id:skyfine0909:20200310185131j:plain

ダーリンどこ触ったの?どこをどう?詳しく。

 

↓騎士系専用のスキルに意味わかんないのが有りました。(フォアフロント)

f:id:skyfine0909:20200310185253j:plain

挑発しなくても充分ボコられるのが聖騎士ですが。

 

私の拠点は山中湖の牧師さんの家なので帰りに拠点へ寄ったら夕飯をご馳走してくれました。↓

f:id:skyfine0909:20200310185452j:plain

すき焼き率高いお宅。

f:id:skyfine0909:20200310185601j:plain

ルリさんが生んでくれたんですか?

f:id:skyfine0909:20200310185649j:plain

卵の殻とかを入れるくずかご。良く見たらありがたい紙で出来ていたのでくずを入れられませんでした。

f:id:skyfine0909:20200310185740j:plain

デザート。(帰れ)

 

今日は牧師さんの奥さんの1回目のお誕生日で(親が市役所に出生手続きに行くのをさぼった関係で年に2回誕生日が有るのだそうです。)、お祝いしながら頂きました。

 

私の誕生日は来月ですが来月の誕生日の日(19日)は何曜日なのか見て見たら日曜日でした。これはとうとう観念してミサに行くしかなさそうです。(ミサを避けてご飯だけ頂いていた輩。)

ホーリーナイトだし家でほこりをかぶっているでかい聖書を持って来月教会に行きます。ぐすん。

 

↓はフライングですがハッピーホワイトデーダーリンあいらびゅーな写真です。

f:id:skyfine0909:20200310190215j:plain

ちょっと高めの良いチョコです。

チラミトンと言う名のバイアグラを濃縮した成分がたっぷりと混ぜ込まれたチョコです。ショコラさんから買いました。うふ。

 

さて‥、多かったけれど多分これで全部書き切る事が出来たと思います。

今日は妄想炸裂漫画を途中まで描いていたので明日ひと段落ついたら載せると思います。明日行きも帰りもあの凶悪な山道を自力で越えなければならない師匠は大丈夫でしょうか。交通の便と言うどうしようもないところでつまづかなければいいのですが。

 

では、お風呂に入って今日は寝ます。