Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

肩痛いの治らない毎日

揉んでもらっても治らない頑強な肩こり辛いです。いつ治るかな。

 

今日はヤバいBL有るので注意です。

 

↓あまり使わないヘアゴムを使っています。

f:id:skyfine0909:20200311110042j:plain

いつものゴムが無くなっちゃって。(ヘアゴムです)

 

↓妄想炸裂の漫画のような何か。ダーリンに心配されたい願望です。

f:id:skyfine0909:20200311110238j:plain

ポニテは私ではありません西風です。(ほぼ同一人物)

f:id:skyfine0909:20200311110406j:plain

支離滅裂

 

カロリー使う事は筋トレとかジョギングとかかも知れませんよ。(べろちゅーさせておいて往生際の悪い飛礼)

 

筆圧の低さが悲しい限りです。ボールペンでペン入れするとシャーペンの芯の粒子がボールペンのボール部分に入ってしまって全然描けなくなるので最近はシャーペンの下描きをシャーペンで強めになぞっています。

PCでここまで長いやつ(当社比)は描けないので薄い絵が多い現在です。筆力欲しい。

 

アルスト寝ながらやるの辞めようと思います。リエットとかクロケットとかがもったいないです。

 

主治医の先生に訊いたら、私の睡眠リズムの悪さは恐らく普段神経を使い過ぎている関係でよく眠れない状態が続くとその内身体が限界を迎えて稀に寝過ぎて起きられないのだろうとの事でした。なるほど。

深呼吸がいいよと聞いたので試してみます。

 

今日はなんかまだ体のダメージが回復しないので家で大人しくしていようと思います。

何かあれば追記します。では。