Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

R指定注意

新しい角度のBLを描きたいと言う試みがあまりに危ないので暫くサイト内のみ(主にBlog)の更新になりそうです。そんなに危なくないやつに限りオープンにします。

 

以下、危ない文章と画像です。

 

今日はずっと口でやることについて考えていました。(原稿を書け)

いや、なんか昔口でやってるところなのに超可愛いく見える絵を見かけた事が有るのでそれを目指したのですが、ただの危ない絵になってしまいました。↓以下

 

f:id:skyfine0909:20200311170216j:plain

角度的にまずいけれど思いっきり描いていないのでまだ言い訳が出来ると信じていたもの。

f:id:skyfine0909:20200311170332j:plain

元の完成予定図はもっとヤバい感じでしたが随分ソフトタッチにしたもの。シマパン。

 

潔く脱ぎ捨てる 裸になる 自由を舞う薔薇のように(ウテナ

 

絵になるBLを求めているのですがなかなか難しいです。ただのエロ絵をアートに昇華させるには並々ならぬセンスと技術が必要です。文章とか他の創作物にも同じことが言えますが私はまだまだR指定の領域を出られません、でも進化するには描きまくる必要があるので継続して修行は頑張りますが露出は控えます。そして主に此処で爆発させるので見る人はほんとに注意して下さい。人によっては死にます。

 

今日はほんとにろくなものを食べていないのでそろそろ飢餓で私が死にそうです。2週間淡水しか口にしなかった謎の時期もあったのに(体重は10kg以上落ちた)基本的によく食べる人なので常にお腹は減っています。ダイエットとのせめぎ合いです。

 

爽の抹茶フロマージュはカロリーが1個あたり166cal.と超低いので今はそれが食べたいです。爽は基本的にカロリー低いから私の味方。

スーパーカップはハイカロリーでレディーボーデンはサイズから言ってカロリミット飲まないと食べられないアイスなので敵ですが好きです。(せめぎ合い)

 

まあなんにせよコンビニで買うと無駄に高いのでガンダムを起動させて遠くの薬局かスーパーまで買いに行くほかありません。もうめんどくさいからアイス沢山買い込もうかな。今日は上半身痛過ぎて無理なので明日です。

 

アイスを買いに行くついでに施設の方にも少し寄ってみようと思います。私の本を有るだけ全部読んで下さった方が感想を書いた手紙を施設の職員さんに渡すから受け取って欲しいとのことなので。何が書かれているのだろう、どきどき。わりと私の小説に対する評価って天国の時と地獄の時とで極端に分かれるので恐々です。

 

今日はアルスト聖騎士Lv29までいって後ちょっとでLv30だからそれまで頑張るう、とクロケットをとりあえず2個使った直後の午後2時からメンテナンスが始まってしまいクロケット2個は無駄になりました。悲しみ。(ジャガイモ採取に苦労する毎日)

 

そういえば「あ、あれ?ジャガイモだー!」と思って駆け寄ったら白い花だったって事がしばしばあります。へこむ。

私は主に国境沿い(北)で運が良ければ6個くらい採取出来るのですが採れる場所とか確率とかが日替わりな気がします。

ネッシーの肉が何故か今日交換出来なかったのですがネッシーの肉を大量に入手してあればリエットが作れるので採取の手間が省けて楽なんですがチョコミの季節今日で終わりなんですよね。今度はどうやって入手すればいいのだろう、新しいイベントで入手できるのかな。惰性で生きているので新しいものが怖い私です。危ない意味で冒険者なところもありますが。

 

さて、原稿から逃げ回っていないで執筆努力を始めます。まずこのアンドロイドの本を読破しないといけないので今日はそれにつきます。では。