Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

万年ダイエッター

必死です。

 

f:id:skyfine0909:20220409015600p:plain

 

 

 

例のルリさんのテーブルセットです。↓

 

f:id:skyfine0909:20220409015649j:plain

テーブル小さい‥?

 

もうちょいパーツが必要ですね。

 

 

アナログ絵はやっぱりデジタルと違う‥↓

 

f:id:skyfine0909:20220409015832j:plain

 

顔が定まらない‥、もうちょっと目が落ち着いた感じの絵にしたいのに‥。

 

 

 

追記

 

 

デジタルとアナログ絵の比較を簡単に作ったので上げます。

 

f:id:skyfine0909:20220409143039p:plain

 

デジタルの顔がドリフターズ島津豊久にしか見えなくなって来た‥。(目がいっちゃってる)

 

アナログも目が徐々に大きくなって‥、今の絵柄になる前の絵はどっちかと言うと目が小さくて地味な感じだったのですが‥。今の絵柄を元に戻す事はどうやら出来ないので、今のまま目を小さくしてみます。(多分、目でバランスを取っているから大きくなる)

ダーリンのような大人っぽい顔を余裕で描けるように頑張ります。お人形さんみたいな顔してるよね彼‥。彼の顔をガシッと掴んで接吻したいです。最初は私が強引にやって、徐々に主導権を奪われる感じ。(強制終了)

 

 

私の料理は毒料理なのかな? 料理が出来ない自覚は有るけど、昔私が超ダイエッターだった時に作っていた特製ココアが評判悪かったです。材料の評判が悪かった‥↓

 

ココア材料(一杯分)

・純ココアパウダー:適量

・パルスイート:適量

脱脂粉乳:適量

・おろし生姜:適量

・シナモンパウダー:適量

 

作り方

1)材料をお湯で溶く→完成

 

これダメなの‥? 究極の太り辛く瘦せ易いココアなんですが。

 

 

あ、でも、今日のお昼(唐揚げ)は自分でもダメな自覚が有ります。材料は問題ないけど火加減が強過ぎて外は黒焦げ、中はレアに‥。これを食べてから数時間、腹痛に見舞われました。今はおさまったから大丈夫だと思う‥。

 

これでも一時期はイタリアンを作るのに熱くなっていて、フルコース作っていた暇人でした。あ、お菓子は今は作らないけどよく作ってた‥。お菓子が毒料理になることはなかったです、レシピに忠実に作らなければならない料理なので滅多に失敗はしない。

フリーターの時は米を研ぐ感じでスコーンを作っていました、帰宅して食べる物がなかったら自分でお菓子を作る感じ‥。

主食はおからケーキだったな、もそもそしていたけど、ダイエット料理が凄く美味しいわけが無いので、まぁ食べられれば良いかって味の物を毎日食べていました。

(料理をしなくなってからは一日アイス一個とか、食べても春雨一個とサラダ一つとかでした。)

 

主にダイエットレシピを指して毒料理と言われていた気がします。それと、クックパッドの創作料理を元に創作した料理が毒だったかも‥、もう自分で料理するのは辞めようかな、材料が毒になるだけだし‥。

 

 

声が変わり続けていて、また歌が歌えなくなったなぁと思ったけど、今日声を出していて何となく歌い方を思い出した感じです。基本なんだろうけど力を抜かないと出ないですね‥。ちゃんとボイトレをやる気はないです。(ちゃんとやるのが何故か苦痛になる)

 

 

では、読書をします。