Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ロキ

アベンジャーズのロキっぽくです。

 

f:id:skyfine0909:20220205021154j:plain

 

 

 

追記

 

 

ロキは神話の原型から、悪い事はするけどその後絶対に痛い目に遭っているのでなんか憎めなくて好きです。

 

 

今日はウォーキングと近々返却する代車のガソリンを満タンにする以外は雑な漫画の下絵を三枚描いていたら終わりました。線画は追々で‥。

 

アナログ主軸になってからエロが再度目覚めたので、その内激エロな絵を投下しますので気を付けて下さい。(製造したやつを順番に上げています。)

 

 

明日も書きたいGulliverの闇ですが、代車を借りる時に店員さんに「満タンの状態で貸すから満タンにして返せ」と言われたのですが‥、借りた時満タンじゃなかったんですよね‥、メモリが2つくらいは無かったです。

 

車検費も他のお店は込み込みで7万前後と言っておりました。(みかぜ調べ)

普通のお店なら7~8万で済む車検に11万以上もとられて‥。(形容し難い感情)

 

今日代車にくれてやったガソリン代だって、本来私の食費にするはずだった最後の千円札を使ったんですよ‥。三百円くらいおつりが有ったので今日の後半はミルクティーだけで過ごしました。いや、ミルクティーと飴ちゃんで過ごしました。(あんま変わらん)

 

Gulliver不信‥、これだけ予想外に経済を圧迫されたら不信にもなるでしょう。

これの前のメンテナンスの時だって充分不信感を覚えていたのに。(メンテナンスに行く日時を事前に店員に伝えたのに当日行ったら「代車がありません」と言われた。)

 

でも口コミだと高評価しか無いんですよね‥、私と同じ目に遭ったという人は一人も居なかった‥。

口コミの内容が一部削除されていたとしても、私だけに勤務態度が悪かったのだとしても、最悪の一言です。

 

 

それはさておき、ボイトレとまでいきませんが歌の練習をしている昨今、自分の歌をまた自分の声で録音してみたくなりました。環境が無いのでみたくなっているだけですが。

 

昔から音痴だし今も音痴だと思いますが、日々の練習で昔よりはマシになった‥、と信じているのです。

少なくとも、何か変化は有るんじゃないかと思うので、比較の意味で録音してみたい。

 

でも、私は自分が作った曲が歌えないんですよね‥、弾き語りじゃないから自分が出せる音域外で作ってしまう‥。

後、何か自分の曲はお手本になるボーカルが居ないので不安が重めです。

 

 

今日はちょっとスタミナ切れっぽいので後一時間くらい寝る前の支度とかをしたら寝ます。