Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

猫の日?

2/2(にゃんにゃん)で‥、でも、周りが騒いでいないから2/22が真の猫の日なのかも知れません。
(pixivくらいにしか上げられないセンシティブな絵)

 

f:id:skyfine0909:20220206033830j:plain

 

 

センシティブ、と言ってもこれはかなり柔らかい方です。

今出来ている下絵はもうやっちゃってるのでR-18とBLが苦手な人は見ないで下さい。↓

 

f:id:skyfine0909:20220206034230j:plain

 

f:id:skyfine0909:20220206034317j:plain

 

 

 

因みに私は最近肝臓と膵臓が変なんじゃないかと思っています。もしかしたらくらいですが。

 

hokenkinousyokuhin-navi.work

 

参考。

 

実際に膵炎になったときに黄疸が出た事が有るんですよね。父も肝硬変で亡くなったし、まぁ検査すればわかる事です。

 

 

追記

 

 

air4/4、お兄様のお陰でジリジリと進んでおります。(呼び方がキモかったらすみません‥)

 

最初がどう考えても三連符だろって思うのですが、八分音符3つの方が実際に弾いてる時と近くなるので修正して、後は続きとか部分的な修正とかをやっています。

 

そんなに速い曲には聞こえないのですが、現時点でのテンポ指定は驚異の200です。

 

描けばおさまると思っていたエロい絵は、描いたら逆に火が付いてしまって一昨日からずっとエロい絵を描いていますね‥。

私は基本的に自給自足型なので、一人で永遠に描いては悶えを繰り返しています。(ネタも然り)

 

 

今日はこの後悪名高きGulliverへ代車を返却に行ってきます。みかぜが同行してくれるので若干気が楽‥、周りが全員おかしい事を言っていても、真っ当な主張をしているのが一人だけなら四面楚歌だし多勢に無勢ですからね‥。あ、何か実家を思い出しました‥。

 

ではお昼にします。