Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

血の隠喩

↓どこが血がわかるかなぁ。

f:id:skyfine0909:20200616063230j:plain

わかりませんね。

 

意味は無いと言えば無くて、ただ 辛い、苦しい って思いながら描いたのでこれも刺々しいから批判ばっかり来る絵なんだと思います。

絵描きになるつもりは無い、自己満足の為だけに描いているので、批判とかほんと要らないんですよね、やめて欲しい。

絵描きとして成功したい、本格的にやって上手くなりたいわけではないので、ほっといて欲しいです。有難迷惑というやつ。

 

ああ、まとまった時間が全然とれない‥。朝の、サイレースがまだ切れていないめちゃくちゃ眠い1~2時間しか心置きなく長いDMに返信するタイミングが無くて、昨日とうとうやらかしました。眠い時の怪文書を送ってしまった‥。(絶望)

私はきっと、相手の人に変な奴だと思われている事でしょう。いや、危ない奴だと思われたかもです。

 

そしてまだ眠いという。

明日の分はもう有るので、今日は読書をしよう。

 

あ、なんかゲトバって‥、予告に「次回は意外なあの人が」って書いてあるときは大体ダーリンが出て来るんですよね。意外でも何でもないわ。

 

では。

 

追記

 

ルルナルさんの怪談朗読が子守唄みたいになっている最近です。

人間の怖い話特集その何の「神様やってるの」が凄く良かったです、本当にあった事件って件は本当に本当なんですか?(怪しい宗教の長に「死んだ子供の皮を剥がせば子供が生き返る」と言われてほんとにやっちゃった夫婦が居るという。)

 

起き抜けが全然起きられていないので、ほぼ毎日二度寝をしているのですが、さっきうとうとしてそのまま寝た時にダーリン関係のえらいヤバいそしてエロい夢を見てしまいました。夢に出て来たということは潜在意識という根深いところがあんなに変態だったという事なのかな‥。(ダーリンに「私は医者ですから、どうすれば気持ちよく出来るかを知っているんですよ。」と言われて色々いじられている夢。ただの願望だった。)

 

今日は絵は全然手付かずで読書をしています。

絵しか描かない日の虚無感が、本を読んでいると不思議と和らぎます。

やっぱり、自分を作家とまでは言わないけれど、私は文章を書きたがっているのかも知れません、いや、てか、普通にGC下巻書かないとヤバいです、もう2020年下半期やで‥。(一年くらいで書けると思ってたのにまだ骨組みがどうにもならない感じ)

下巻を書かないとウィムがまだ出て来てなくて可哀想です。出て来た方が可哀想な話だけども。(凄い悲劇にしたいやつだから。)

 

衣裳部屋に、服をかけるやつが欲しいなあとずっと思っていて買っていません。あれが在ればこのごっちゃりした衣装部屋の衣装と寝室でもごっちゃりしている衣装をきれいに出来るのに。そして窓辺にかけない事で多分カビが生えるのを防げるのに。

買うのはいいんだけれども、階段を上るしかない5階の自宅までそれを運ぶのが難儀過ぎて。

 

わりと寝ちゃっていたらしく、今11:00になるのを知って愕然としました。一日が短すぎる、一日300時間は必要だよ‥。

 

では、ちょっとお昼を済ませて読書にかかります。