Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

夏の運び屋

↓そのままです。卑弥呼さんにはどこかへ行ってもらいました。

 

f:id:skyfine0909:20200623040706j:plain

服が‥

 

ダーリンにもっとオサレな服を着せてあげたいですね‥。

 

今日はなんだかはっきりと起きているので、活動しようと思います。

何か有れば追記します。

 

追記

 

↓ダーリンの髪型の研究をしていた痕跡です。

 

f:id:skyfine0909:20200623140330j:plain

わかったようでわけわからん

 

オールバックのツーブロックを無造作もいい感じにしたやつだと思うんですけどね、私が描くとボリューム凄い感じに見えますが、オフィシャルジャッカルはこんなに頭厚ぼったくないです。謎だ‥。

 

メルカリで、ゲトバグッズ(というかジャッカルの品)が有るかなーと思って探したらわりと沢山有ったのですが、なんか公式じゃないっぽいやつを見てしまって凄くメンタルやられて、急いで電子レンジも検索してみたのですが(レンジが黒焦げで使えないから。)、支払い方法がカード一択で、カード払いは出来たら使いたくなかったので諦めて、Amazonでも格安レンジを探したのだけれども5000円+送料ect.. で結局近場の中古品店に行って店頭に安いやつがあったら買おうか‥、ってところで止まっています。今日は出かけたくないんだ、明日も出かけたくないんだ‥。(運転したくない。)

 

怪談で、登場人物を解り易くAとかBとかって呼ぶ事はよくある事ですが、自分の奥さんと子供くらい「妻と子供」って呼んでやれよ、ってお話を今日は聞きました。「A(妻)とE(子供)」って‥。

でも、内容自体は面白かったです。タイトルからして面白そうでしたからね。

 

眠いのに眠れない毎日です。誰かに邪魔されてではなく、死ぬほど眠いんだけど1~3時間とかってまとまった睡眠がとれなくてしんどい感じで。

薬の残量的に、次の通院がどうやら今週末くらいなので、先生にしっかり聞いてもらわないとなあ。眠れない、だけが辛いのではなく、眠過ぎる、のも立派に深刻な悩みだという事を。生活に支障をきたしてるから。半分寝てる状態だからお風呂を沸かし過ぎてボイラーが爆発したり、レンジの設定時間をミスったのか何なのか、レンジと中のパスタが炭になっていたり、普通に危ないんですって、これを放置していたらいずれ私は「半分寝ていた」が死因で死にます、絶対に。(火事か爆発で‥大袈裟ではなく。)

 

このくらいの時間って何をしようか迷います、少し前だったら絵とかをかいていたのですが、最近本当に体力が落ちまくっていて何も手につかなくて。大体ルルナルさんの怖い話かポッキーさんのホラーゲーム実況を聞きながらぼんやりしています。廃人かな。

 

あ、昨日ゲトバ33巻のジャッカルな表紙の絵をそのまんま使った感じの色紙を1330円で買いました。楽天で買ったのでいつ届くかはわかりませんが、届いたら作業部屋の机の上に飾ってある33巻を色紙にしようと思います。色紙だったら飾ってあってもそんなに変ではありませんからね。作業部屋は大きな窓があるので風で色紙が吹っ飛ばないように工夫するだけかな。

 

では、何かしらします。辛い毎日だ。