Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

それは私の鈴リボン

↓とられました。

f:id:skyfine0909:20201010062314j:plain

似合うけども

私から鈴リボンを奪ったらでかいナイフしか残らないのですが。

 

鈴リボンの髪飾りはリアルでも常に髪に着けています、ジャッカルとなるべく同じ次元に居る為に‥。

 

今日はウコギ缶を買いに遠くのセブンへ行きます。あるといいな、ウコギ缶‥。

 

追記

 

以下、ちょっとR-18でBLです。

 

私の性癖について、恥ずかしいあられもない事をちょっと書きますが‥、そしていきなり不満なのですが、ひとりおせっせの時におかずにしたい丁度これという漫画が無い……。

 

先日くらいに語ったと思いますが、私はわりと年上の男性(紳士とかおじさまと呼ばれる感じの人)がツボだったらしいとわかったので、最近はそっち系で探しているのですが、私好みのものがひとつも無い……。

 

こんなんただのおっさんじゃねえかってやつしか‥、私は私のダーリンみたいに年齢は重ねているけれど綺麗で優しくリードしてくれて時々わがままを言う可愛い人と、良い意味でドキドキしながらヤってる胸キュンエロ漫画が見たいのですが。(あられもなさ過ぎるだろう危険な発言)

こういう場合はもう、攻めが良ければ受けは男でも女でもいいです、受けビジョンは私が脳内補正するので。

 

でもいいやつないんだよな‥、もう自分で描くしかないのかも知れません‥、うう、ダーリンになんやかんやされたいいい……。(打ち震える)

 

なんか、一枚、広告漫画ですが凄くいいやつをスクショして保管してあるのですが‥、あれかなりジャストミートだったな‥、相手女性でしたが‥、ジャッカルをショートにしてちょっとワックスつけた感じの体格良い品の良さそうな年上の男性が優しく攻めてるやつ‥。

 

優しくて時々わがままして、って、甘い物と塩辛い物を交互に食べてる感じでエンドレスでいける感じです‥、色欲が‥、超ストライクゾーン狭い色欲が、ずくずく疼くんだよぉぉぉ‥。(どこかの無限城の不動っぽくなりつつある‥、不動もなんか私に似たところが有るので嫌いではない奴、サイテーと罵られているカ所が主に似ている‥。)

 

予定だと来月頭に届くようですが、昨日メンズランジェリーをネットオーダーしたのでその内届く‥、部屋をあったかくしないと絶対風邪引くデザインのやつ‥。

あれ着たら妄想が本当に爆発して夜眠れなくなるのではと若干心配ですら有ります、変態‥、ド変態だわ‥、私はいつからこんな奴に‥。(わりと昔からこんな奴だった気もする)

 

ダーリンに優しくされたいよー(無論エロい事を)……、性欲の塊なのか‥、でもストライクゾーンはめちゃ狭いです‥、要するにジャッカル‥。

 

もしかしたら、私がいきなりぶっ壊れたように見えるかも知れませんが、壊れたのではなくいつも思ってる事が若干あふれ出てしまっただけです‥。いつもこういうことを考えている‥。(小説を進めろよ)

 

なんかキリが無いので食事やらお風呂やらを事務的にやります‥。台風のせいでいつも雨降ってるから洗濯物が乾かない‥、憂い‥。

 

追記

 

あれ‥、私の苦情の気持ちが天に届いたのでしょうか、ダメ元で同じキーワードで検索したらそこそこ良い漫画が出て来ました‥。

 

てか、上記の、私がジャストミートだと言ってスクショ保存していた漫画が思い切り出て来た‥。「オジサマ紳士はケダモノ上司 絶頂テクで結婚を迫って来て困ります」ってタイトルだった‥(長い)、そしてやはり良いですねこれ、紳士でケダモノで求婚してくる(=相手に相当好意を持っているという事)、良いな‥、良いんですけど、これはどうも有料なようなので違うやつ(クール系年上カテキョ)を見てみたらまあまあでした。私は自分を恥ずかしいと思わないのでしょうか。

 

さっき試しにゲトバオフィシャルプロフっぽい自分のプロフを作ってみたのですがやはり自分絵ではだめですね‥。百歩譲って人物が良くても色塗りが‥、濃度を半分以下に下げて塗っているので真っ黒とか真っ赤を再現出来ない‥。(ゲトバのプロフは真っ黒で真っ赤‥。)

 

ちょっと空腹だけど今日はウコギ缶Getドライブに行くまで家に何も無くて(紅茶は売る程有る)辛いので怪談朗読を見ながらもう一枚色が淡過ぎるゲトバ風プロフ画像を作ります。マジでオフィシャル絵描けるようになりたい‥、あれ描けたら完全に自給自足出来るのに‥。