Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

フライム!

恒例の。↓

f:id:skyfine0909:20200501003310j:plain

ダーリンと一緒。

 

攻撃力、を考慮するとどうしても私がハイゼ化します。まあほぼ同一人物なのでいいかなと。

日お絵かきしかできない廃人と言うか眠り姫状態なので、この機に改めてGCの登場人物の設定画を全員分描こうと思います。折角だから細かーく描こう。ゲトバのプロフみたいな感じの。

 

ねんむいからpixivをスピード更新したら寝ます。

 

追記

 

載せ漏れがあああー ということでもうひとつ。↓

まほ嫁ぱろです。

f:id:skyfine0909:20200501022706j:plain

チセとルツ

 

まだ載せたい画像がごっさりありますので気力が有る時に載せます。ねんむい。

 

追記

 

↓画像用意出来たので載せていきます。思い出せる範囲で、私の歴代好きな人達です。

 

f:id:skyfine0909:20200501031002j:plain

無論ダーリン

f:id:skyfine0909:20200501031101p:plain

右京様

f:id:skyfine0909:20200501031227j:plain

f:id:skyfine0909:20200501031259j:plain

義勇さん

 

f:id:skyfine0909:20200501031644j:plain

ゼンイツのスズメ

f:id:skyfine0909:20200501031334j:plain

エリアス

 

f:id:skyfine0909:20200501031548p:plain

ヨセフ

 

f:id:skyfine0909:20200501031358j:plain

チセとルツ

 

f:id:skyfine0909:20200501031431j:plain

セト

 

f:id:skyfine0909:20200501031507j:plain

マリー

 

f:id:skyfine0909:20200501031739j:plain

ヒメイチゴ

 

f:id:skyfine0909:20200501034029j:plain

ミツキ

f:id:skyfine0909:20200501034143j:plain

アルスラーン

 

 

一貫性が‥。

恐らくこれらに一貫性を持たせるとすれば、可愛い、不器用、さみしがり屋、嫌われ者‥ かな。該当しない人も居ますがそんな感じです。

百鬼丸とかは推しキャラと言うよりもはや自分でしかないので萌えとはちょっと違いますね。

 

やはりSNSには関わらない、以前に見ないに越した事はない、と結論付けました。なんかすげー負の感情が育つ。育ってしまう。

プロのクリエイターのひたすら作ったものを作りましたよと発表するある種淡々としたツイートだけが見たいんですほんとは。だからやっぱり今日以降はもう見ませんよと予告します。

 

今日は0時スタートなのでなるべく動かない事にします。

何か有れば追記します、では。

 

追記

 

自分とダブって仕方ない人を載せ忘れたので追加します。↓

f:id:skyfine0909:20200501132831p:plain

右です。

f:id:skyfine0909:20200501132907j:plain

私でしかない台詞を吐いているところ。

史上最強の弟子ケンイチ、の叶 翔(かのう しょう)です。

ちょっと病的なV系票が高い私と対照的のやんちゃなジャニーズ系の彼ですが、「俺の片翼」発言はケンイチを知る以前の私が当時お付き合いしていた女性に向かって連呼していた言葉そのままだし思考の何気に似ているしで何か親近感を感じる人です。

地を這う虫は嫌いだから踏み潰すけど鳥は好きだから罠にかかっていたりすると絶対助ける超えこひいきなところもなんか似てます。いや、私はわざわざ踏み潰したりしませんよ?

 

あ、でも昔は歪んだ子供だったので獣医師を目指しているのに動物をわりと殺していました。かなりダメな歴史でしかありませんが‥。

鳥の首を絞めて殺したり腹部を執拗に蹴って犬を死なせたり世話を放棄してウサギを殺したり、もう自分獣医になる資格無いよねって思ってその道は断った、という経緯だったりしました。

引かないで下さい。
 

さて、今日はかなり絵を描きました、4枚ペン入れして内1枚着色が完了。

ちょちょっと軽く‥ なつもりで塗り始めたら2時間以上かかってしまって挫けそうでしたがなんとか終えました。

着色にこんなに時間がかかる原因は明らかにダーリンの髪の毛です。もう、トリートメントしていい? わかめ食べさせていい?

 

最後ですが、今まで絵を描いていたラクガキ帳が今日で尽きました。70ページだったみたいですが98%ジャッカルのラクガキとは言い難い気合の入った主にエロい絵です。

これだけ描いても収まらないダーリンへのあいらびゅーは多分私が脳死するまで続くのでもう一冊同じやつを買ってまた超個人的に発散させていきます。わかって欲しい、わかりあいたいという気持ちが微塵も無い飛礼。ダーリンは私のものだ。

 

では、ちょっと用事に行きます。