Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

公園でいちゃいちゃ

暖かくなって来たので、ダーリンと公園へお散歩に行きました。↓

f:id:skyfine0909:20200424101849j:plain

穏やかな時を刻む木漏れ日のぬくもり(ガンダム

 

飛礼:「ダーリン、好きだよ。」

ジャッカル:「はい♡」

 

……(卒倒)

 

ほんと私は貴方の嫁です…… 好きにしていいんだよ……。

俺をお前の傍に連れて行ってくれないか、俺の全てをやるから……。(ルツ)

 

なんか野球拳をやってる私達↓

f:id:skyfine0909:20200424102433j:plain

野球ーするならー こういう具合にしやしゃんせ~

どっちが「やろうぜ」と言い出したのかは謎です。

 

何か最近メラニン色素が減ったような気がするんですが気のせいでしょうか。↓

f:id:skyfine0909:20200424102905j:plain

比較的白いような。元が結構焼けてる人だったので比較的白いと思います。

 

爪がペーパーナイフとして使えますが邪魔と言えば邪魔。

 

↓なんかこれリリノーマ兄妹にしか見えんのですがな拾った画像です。

f:id:skyfine0909:20200424103147p:plain

イメージとぴったりで。

イケメンになれたら私はこんな感じになれそうで。イケメンになりたい。

 

昨日は教会で餃子を作って食べていました。カインとアベルの話は神様のえこひいきじゃないんですか、私がカインだったら普通に怒りますよ、と聖書の話をしながら作っていたのでまあ真面目です。

 

いつもお腹いっぱい過ぎる程食べさせてくれるから、昨日もほんとに飢餓状態なくらいにお腹を減らせて行ったのですが、お腹いっぱい過ぎて帰ってから寝られず呻いていたくらいにはご馳走になりました。(寝れないけど薬でラリってるので何も出来ない地獄)

 

なんか凄く何らかの形で出力したいゲトバのストーリーがあるのですがどうしようどうしようです。

GC下巻書かなきゃならんし、音楽もPVを作らないといけなくてPVの流れを考えねばならんし、執筆の為の読書もしないとなので時間が足りなくてなかなか。ゲトバはむしろ誰か描いてって投げたい。綾峰さん頼む‥!

 

では、ちょっと今からガサガサと作業をします。

 

追記

 

眠い‥ ねんむい。眠過ぎてなにもできませんどうしよう。

 

ゲトバ続きちょっと読んだのですが、ダーリンかと思ってシド君にちゅーしちゃってほんとにへこんでいます。(シド君はもっとへこんでると思いますが。)

ていうかゲトバ読んでる時ダーリンが出現するたびにちゅーしてるのバレますねこれだと。ちゅーなんてかわいいほうなので許して下さい、許されなくてもやるけど。

 

うーん‥ ダーリンをペロペロしてあげたい‥ フェラしてあげたい‥ フェラしてる時に頭なでなでして欲しい ぐおっふっ(鼻血) 

そして眠過ぎて自分が今寝てるのか起きてるのかもよくわかりません。何ですかねこの眠さは。春眠、てやつですかね‥。兎に角作業が出来なくて困るよおおおおお。

 

最近の悩みは 眠い ですね。私から気力を奪ったら何も残らないのに。困ったものです。

 

3時には起きて何かしたいけど難しいかなあ。でもこのままだと寝る時間まで寝てそうなのでちょっと自分に鞭打って起きます。では。