Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

今欲しいもの

・スキャナー

・プリンター

・キーボード(楽器の方)

・ハンドクリーナー(車内用)

・ミシン

・香水(ブルガリプールオム)

カロリミット

・現金

・バネっち

・ガソリン

・カメラ

……

いや、ちょっと多過ぎて書ききれないみたいです。

順不同ですが最も欲しいのは無論バネっちです。

 

↓比較的まじめそうなやつ。もう脳内ではオリジナルというよりゲトバの二次創作の人になっている飛礼です。

f:id:skyfine0909:20200425074532j:plain

飛礼:「花月の叔父です。」

風鳥院家の人みたいですよ。でも武器は糸ではなくナイフです。

 

↓昨日のわたくし。

f:id:skyfine0909:20200425073056j:plain

in 教会

 ねんむい。

 

では、何か有れば追記します。

 

追記

 

教会に行って来ました。食事を2食頂いただけな感じでした。(帰れ)

今日は、ええと何だっけ、忘れてしまいましたが何かの機会だったので、聖別式をして来ました。(お祈りをしながら種無しパンと葡萄の果汁を口にする。)

天国の存在を直感が否定するのでキリスト教徒に成りたいけど成れない私です。だって死んだら全部消滅するやん‥。(私はそうとしか感じない、救われない。)

 

↓教会で撮った以外に関連性が無いのですが、なんか最近肌有れたよね‥ って写真です。

f:id:skyfine0909:20200425165122j:plain

前髪をちょっと切りたい‥

下あごに炎症が目立つから胃腸が悪い‥のかな?

そうだとしたら多分食べ過ぎです。ここのところフードファイターでしかない食べっぷりだったので暫く食事を野菜ジュースとかだけにして胃腸を綺麗にしようと思います。基本的に食べないのが私。

 

山中湖の教会を出て河口湖のビルで筆記用具とバースデイカード(←卓馬君用。1枚550円って泣いた。高い。中に何入れよう‥。)を買って帰宅後すぐにお風呂に入って上がって今追記を書いています。会いたかったよパソ子。

 

なんか描きたいもんが色々有るのでこれから描きます。もうこれは絵を描けって期間なんだと理解したので描きたい時は描きます。(読書とか執筆をしようとすると寝るから‥ 眠過ぎるから‥。)

 

では。