Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

2本目

の、ブラッディ・ソード。↓

2本あっても仕方がないので強化に使いました。

f:id:skyfine0909:20200414105941p:plain

いい感じに赤い剣

ブラッディ・ソードはかなり細い剣なので、私はダーリンに持たせる時は設定をいじって剣身を極限まで細くしています。

 

↓これで固定な装備を撮ってみる。

f:id:skyfine0909:20200414110347j:plain

黒ネクタイも持っているけどあえての黒い紐(胸元)

凄くあり合わせなのですが髪飾りがわりと気に入っています。黒いレースのリボンに鈴。(鈴はカズちゃん風をやった時に入手したものが転がっていたから使ったやつ)

 

うちはほんとに謎なくらいYシャツが有るのでこの服を毎日が全然苦になりません、余裕。むしろ服を選ぶ為に悩む時間が無くなるのでいいよねって感じです。

(以前は衣装に悩みたくない時は着物でしたが、よく着る着物が全て破けてしまったので‥。今の服の方がいちいちはだけないし動きやすいし良いです。)

 

↓珍しく公式BLのヤバくない絵です。R指定ではない。

f:id:skyfine0909:20200414111419j:plain

GC上巻の中のワンシーン

ちょっと自力では動けないくらいの大怪我を負ったルーナさんを看護していたハイゼ様が「そろそろ大丈夫だよね、じゃあお大事に。」みたいな事を言って去ろうとしたところです。

「後ろから抱き締められる」は、実際にやってもらった事が有ると構造が解って描き易い。(マシンソルジャーでしかない飛礼)

この後ハイゼ様が振り返ってルーナさんにキスをするところも描きたかったけどスタミナが有りませんでした。orz

 

何か一昨日くらいから眠りが浅かったりそもそも眠れていなかったりで日中何も出来なくて困るんですよね。咳が地味に治らないのと創作が停滞期で1ミリも前に進めなくて焦っていて‥ って現象もあったり。嫌だなあ。

 

そしてもうすぐお昼という恐ろしさです。あ、後一分で11:23に‥ なった!!(←時計の事)

こんなんで今年も必ずやって来る11月23日に私はどんなことになってしまうのでしょう。

正直、今からバネさんのお誕生日を盛大に祝ってやる計画を考えていますが、ネームプレート付きのホールケーキは必ず買いますよね、そりゃあ。

絵も、ネタと本気のエロい絵を用意しようかなって。プレゼントにお医者さんアイテムも用意したいです。包帯を買って「これはあなたに使う為に買ったんだよ」って言って負傷したダーリンに優しく巻いてあげたいです。もう私の願望でしかないな。

 

明日お金が入るので必要で欲しいものをリストアップしてみます。

・車の足元に敷くマット×4

・タイツ

・ニーハイソックス

・消耗品(食料含む)

・自分の本3冊

・絵の具

・ガソリン

 

絵の具が無いと自画像最新が進まないんですよね。肌色を作れる色がひとつも無くて。

 

ゲトバを一ページも読めていないし気力無いですほんと。死んどる。

メンタルを病んでいるのではなく単に気力が有りません。

 

では、何もしないと思いますが何かやったら追記します。

 

追記

 

眠過ぎるけどまだワンアクションやりたいので中途報告です。

 

めちゃ濃厚なディープキスを描きたくて「ディープキス」で画像検索したらヒットした画像に悶えました。↓

f:id:skyfine0909:20200414131318j:plain

f:id:skyfine0909:20200414131343j:plain

f:id:skyfine0909:20200414131400j:plain

f:id:skyfine0909:20200414131422j:plain

f:id:skyfine0909:20200414131442j:plain

 

ほおおおお……っっっっ。かわええ‥ 特に鳥……。(悶える)

シドくぅうん‥ 私でも鳥さん触れるようにしてぇ‥。(動物と子供に怖がられる飛礼)

 

ほんとは自分の楽曲をyoutubeに上げたいのですが日中って何かと妨害が入るのでやる気が出ないんですよね。

私が持ってる映像処理ソフトで録音なんかしなくても音源データとイメージ画像を組み合わせるだけでクリアな音の手振れとか無い安定したものが作れるはずなのですがやり方がよくわからん‥。 映像を仕事にしている職人さんとは知人になりましたが、悩み事のレベルが低過ぎて訊けないと言う。家が近所で呼べばその場で操作を教えてくれるならいいんですが都会の人だそうなので無理そうです。

 

私の事を「ウェルギリウスさん」と呼んでいた知人の独眼竜は一応youtubeで独自に動画を上げているので カメラ貸してくれないかなー と出現ポイントで待ち伏せしてたんですが調子が悪いと言って一向に現れませんし。(ラインとかはブロックを解除するととんでもない時間に電話が来る毎日なのでツールで連絡が取れない感じ)

誰か手取り足取り教えてくれーorz

 

では、またなんかやります。(アバウト)

 

追記

 

なんかやりました。

途中ですがとりあえず線画が終わったのでまあキス程度のBL画を上げます。

f:id:skyfine0909:20200414165335j:plain

ダーリンとわたくし

これならダーリンの髪型の説明がつく(主に長さの)‥、と自画自賛

最近の私と彼の間にはアンドミニ(まほ嫁挿入歌)が流れております。

 

いざや結べ 銀の緒を
いざや繋げ 血潮の根
離れぬようにヒイラギを
ほどけぬようにキヅタを
七つイチイに七度結べ
果ての蛇が尾を吐く日まで

 

(使い魔の契約の句)

 

これ、結婚式で言うと良いかも知れないね、ダーリン。

 

↓何故かアップロードに1時間弱を要しましたが何とか1曲上げました。ゼエハア。

www.youtube.com

 

ファーストアルバム【Growth】の最後の曲です。

歌は無くて階段をひたすら上り続けているイメージ。終わる時、1番目の曲の出だしに戻ります。

 

曲はキーボードが無いと作れませんね、うん。私は音感がまるで無いので絶対狂わないキーボードの鍵盤で音を確認しながらでないと作譜が出来ないのです。

作譜、と言う時点で は? って思う打ち込みが普通な人が今は殆どなのでしょうけれど、私はリズム感も皆無なので打ち込みで間違えないように打つ事が不可能で、スコアエディタ的な楽譜を音にする形式でないと込み入った曲が作れない可哀想な人なのです。

 

しかし今日も文章といったらBlogを書くくらいしかやらなかったな。もう一日が終わりそうで血の気が引きます。

人生の時間を持て余してる人から時間を分けて貰えたらいいんだけどとよく思います。文章、絵、音楽、とその他色々‥、これだけでも私が毎日「時間が無い」と言ってる意味が解ってもらえるのではないでしょうか‥ 主に実際これ等のどれかをやった事がある人ならば。

 

あー、明日はお金がドカッと入るので支払いと買い出しに走らなければ。明日ガソリン安いといいな。

とりあえず文章が思い浮かぶまでまほ嫁挿入歌シリーズとかを聞きながら↑の絵を塗ります。では。