Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

無力

最近咳がずっと続いているのですが、昨日は眠っていても咳が止まらず一晩中起きていたらしく(起きていた自覚は無いけど傍に居た人が「苦しそうに起きてたよ」と言っていたので起きてたらしい)、今日はずっと気力も集中力も無くて壁ドンイラストの下手なやつを1枚描いただけで何も出来ていません、無力‥。

 

↓下手な壁ドンイラスト。

f:id:skyfine0909:20200413164550j:plain

嫁のがにまたが描きたくて。

蛮ちゃんが最近ダーリンのことを「くそ屍」と呼ぶのですがくそ屍好きですよ私は。愛しています‥。

 

↓10年くらい前に作ったギャルソンのハート君クッキーの画像が出て来ました。

f:id:skyfine0909:20200413164832j:plain

イチゴ味

ギャルソンのお店の人に「こんなもの作るのあなたくらいですよ」と言われました。ええ頑張ったのに。(型抜きしたクッキー記事にスライスアーモンドとチョコペンで作った目を乗せて作ったやつ)

当時はあらゆるお菓子を作っていたのですが、今は作っても精々シフォンケーキくらいです。シフォンケーキもジェノワーズじゃなくて別立てなのでかなりガッツは要りますが。

 

今日は創作はほぼ何も出来ていないけれどお引越しの手伝いはしていました。これって運び屋‥?と内心思う。ジャッカルの服を着たまぐるまさん。

走行中に6回以上パトカーに遭遇して肝を冷やしました。いや私は何も悪い事してないんですけど。パトカーはなんか緊張しますね。

 

そういえば私は昔「お前はスーパーが死ぬほど似合わないから本屋か病院に居ろ」と言われていました。自分でも食品売り場が似合わない人間だと思います。

 

今日の絵はちょっと下手絵過ぎるのでpixivには載せないでおきます。こういう下手絵がたまったらまとめて上げるかもです。

 

さて、この後は描きかけの絵を描きながら文章について考えて時間が来たら眠ります。

昨日から絵をもっと雑に描きたくてむしろペン入れをしています。迷走。では。