Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

フェザーつけまつげ

ずっと描きたかったものです、要練習だなぁ…。

 

f:id:skyfine0909:20211224022325j:plain

 

 

 

リョーマおたおめ。

 

f:id:skyfine0909:20211224054741p:plain

下手過ぎて泣く

 

眠いぃぃぃいいぃぃ‥、ちょっと寝ます。

 

 

追記

 

 

起きてウォーキングとかして来ました。今朝の私の作画崩壊リョーマ)がほんとに酷いですね、寝ないとバランス感覚的なものを失うらしい。

 

ウォーキングの帰りにファンタを買って来たので今飲んでいます、お昼ごはんの代わりです。ついでにリョーマも祝ってやる。

 

私は実際に多分病気のせいで絵が突然描けなくなった事が有るので、たまに(たまに?)作画崩壊を起こすと怖いですね。また描けなくなるのかなぁと‥。

 

 

 

あ、何かお友達に素晴らしいクリスマス画像を頂いたので明日掲載させて頂こうかと思います。

 

どうしようかな、もう凄くギリギリなんだけど、一枚くらいクリスマスの絵を描こうと努力しようかな‥。エロくてBLな路線に行きたくなり過ぎて中々踏み出せないんですよね‥。(スケッチブックに描けばBLでもエロでもグロでもいいんですが、チキぺで描くという楽を覚えてしまったので最近は大人しくルールを守ってノーマルな絵ばかり描いています。)

 

ちょっとやってみます、それが終わったら曲をある程度進めます。