Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

春は霞

霧=秋に立つ靄

霞=春に立つ靄

 

どちらにしろ、意識がかすんで困ります。眠い‥。

 

掃除もうちょっとで終わりそうで、今最後の洗濯機に頑張って貰っているのでその間にちょっと書きます。

 

最近マイブームの、過去絵の構図のリベンジ絵↓

以前の記事に上げた下手絵のリメイク、これはビフォアフターが解り易いかも

 

 

今はビーニーズのBL・GL漫画を描こうかなと思っています。どうなるんだろう‥。

耽美になってしまったらどうしよう、見る目が変わってしまいます。(危険人物)

 

でも頭がハッキリしなくて眠くて開始出来ない‥、昼食とって昼寝したら少しは頭がはっきりするかな。

 

キャラメルコーンのエロ漫画を越えようとは思いませんが、新企画なのでどうなるのか結果が知りたい。私の手腕が問われます。

 

 

 

では、もうちょい掃除が残っていますので片づけます。

 

 

 

追記

 

 

 

ビーニーズBL一枚漫画試作一号

 

どうでしょうか。

 

ルリとカゲスのGLも考えております。

 

ちょっと眠過ぎるから寝ます。

早くシーツ乾かないかなぁ。(掃除終了がシーツの乾燥待ち)

 

 

 

追記

 

 

 

GL

寝かせてる時いつもこんなかんじですけどね(向き合って寝てるので)

 

この子達の擬人化はよくしているので割愛です。

 

何かある程度満足したので、ビーニーズエロ漫画は暫く描かないと思われます。