Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラクガキし過ぎて

昨日ラクガキし過ぎて、何描いたか覚えておりません‥。

 

ので、適当に載せます。

 

そういえば誕生日

おめでとう! 根っこを引っこ抜くともう生えなくなるから良くないと思うよ!

 

昨日のBL擬人化(CVに寄る)

 

 

紅茶に執着する鬼

 

無惨様に血を注入されたら、自分が一番執着していた物を元にしたフォルムの鬼にんありますが、私だったらなんになるだろうと思いまして。因みに紅茶は好きだけどそこまで執着しておりません。

 

拘束する事に執着する鬼 MTG色診断では青白(抑え込む系)

 

他人の自由を奪うのは楽しいよね♪

 

 

 

失敗した桜狩り

 

 

 

眠いけどお風呂入って来ます。

 

 

 

追記

 

 

 

誕生日にはおにきにも物品を‥、と思っているので色々作り始めてみました。

 

眼鏡拭き・パズル・キャップ(マグカップはバネっちの)

 

おにきはテレビとか結構出てるから今更顔隠さなくて良いかなと‥。

因みに、パズルで使った写真は新聞に載ってたやつです。

 

(BROSロゴは個人的な写真を加工しまくったやつ)

 

私的にはパズルか眼鏡拭きかなぁと思っています。実際使えるのは眼鏡拭きだけど、自分のパズルを貰う機会って無いだろうからパズルをあげたい気持ちです。

 

キャップも捨てがたいんですけどね‥、是非彼女さんとお揃いで。

キャップは別の機会に差し上げようかな。

 

 

 

眠くて何も出来ないんですが何かしたいです。