Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

薬局事情

小さい薬局が潰れて、大きい薬局にお客が集中しているので、待ち時間がえぐいです。

 

最近は一旦帰って家事をして薬を取りに行っています。

 

とりあえず昨日は満身創痍だったので帰ったら寝ていました。

主治医に食事と睡眠がうまくいかねぇと相談したら、栄養バランスは考えなくていいからまず胃に何か詰めろということでした。

 

 

 

まぁとりあえず文章を。↓

 

主観と客観の完全な一致

それこそが全智、天に導くもの

   ×

気付き、痛悔し、告白し、懺悔する

これはとても幸いな事

 

 

 

詩でもなんでもなく、多分2014年頃に書いたメモ。

 

 

 

絵ですが、昨日は死んでいたので結局ソーイチローくらいしかありません。↓

これが主人公かぁ

 

 

 

腹痛でなんともならん感じですが何とかセーラー戦士を揃えたいと思います。

 

因みに昨晩みかぜに急に「散吉」と呼ばれましたが、よく考えたら

散吉=チルチル=月光 なのでそれで定着してもいいかなとか思いました。(飛礼を凌駕する名前)

 

そういえば、ワールドトリガーを久し振りに読んだら、何か知らんけど久我君が戻っていて良かったです。

BORUTOを見たらミツキが闇落ちしてましたけど、元は良い子なので救われると良いなぁ。

 

うちにチェンソーマンの新しい奴(?)がぼんぼん来てるので余裕が出来たら見てみます。

ヨルの顔の傷羨ましいです。かっこいい。

(顔は痛いので深い傷つけるの大変。顔はタトゥーじゃなくてかっこいい傷が欲しい。)