Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

まるで進まない(BL注意)

アルスト、サブクエストもメインクエストも進まないし毎日イベント頑張ってるのに少しもレベル上がらないしで八方ふさがりな感じです。今日ちょっとレベルの上げ方を改めて調べてから少しやろうと思います。

 

↓は彼がかっこよかったから撮っただけのやつです。2枚。

f:id:skyfine0909:20200222094306j:plain

目の保養

f:id:skyfine0909:20200222094429j:plain

嫁は基本的にめちゃめちゃこっち見て来ます。(後ろ)

 

久し振りにまじめに絵を描いています。自画像7、六道輪廻の天界です。↓

f:id:skyfine0909:20200222094839j:plain

天人の最期

 

天人にも寿命があって、最期は5つのけがれが体にあらわれて孤独に死ぬのだそうなのですが、5つのけがれを私アレンジして 汗をかく→経血を流す にしてみました。

男なので思い切り経血ではありませんが経血を思わせる感じに描きました。(ふともものあたりに血が流れている)

 

着物は↓を参考に描きました。

f:id:skyfine0909:20200222095329j:plain

着物はまあこうなります。

 

スプリガンとかシャドウスキルはネットやってるマニアが少ないので検索してヒットする画像の数が少ないから解るのですが、ゲットバッカーズで画像検索したら私の絵が出て来てびびりました。

いや、蛮ちゃんの絵だけならわかるのですがなんか他の全然関係ない依頼で描いた小説の表紙の絵とか色々出て来てちょっと怖くなりました。(必要な部分だけカットした痕跡すらある‥。)

リンクをたどれば画像を貼っている元のページを見る事も出来たんですが、良い意味で拡散されているとはとても思えなかったので傷付くことは避けました‥。(ガクブル)

 なんかどっかでえらい叩かれているんだろうな‥。フルボッコ‥。

 

何か進捗が有れば追記します。

 

追記

 

お風呂に入りましたが変えたのは下着だけで上は昨日と同じ着物ですの写メです。↓

f:id:skyfine0909:20200222134334j:plain

帯が兵児帯なら洋服より着物(男物)の方がかなり楽です。

f:id:skyfine0909:20200222134518j:plain

目が死に始めました。(お腹減った)

 

 

画像検索は色々な意味で危ないと知り、アニメをスクショならどうかと思って撮ったのですがすこぶる微妙でした‥。↓

f:id:skyfine0909:20200222135409j:plain

ダーリン(オフィシャル)

f:id:skyfine0909:20200222135500j:plain

顔隠さないで‥いやかっこいいけども‥

 

あ、まずい、大分くちびる奪いたいです。(危ない)

私は口が小さいので彼の口を覆いきれないです。(すごく危ない)

舌で補えばいいですか?(末期、もう助からない)

 

これは3話のスクショです。

3話は夜中の話なので基本的に画面が暗いです。

 

そういえばドリフターズのアニメを観たことが無いと思って探したらこれしか出てきませんでした。↓

www.youtube.com

巻末おまけ漫画だったやつです。聖☆おにいさんとタメを張るリーズナブル感‥。

(何気に森山未來君がイエスの声優だそうで←学生の頃は未來君に似ているとたまに言われていましたすみません)

安定のジャンヌいじめです。おっぱいの話しかしてない‥。(基本的にジャンヌをいじめるおまけ漫画)

ぱいおつもいいですが、ジャンヌが池袋の楽器店の店員にしか見えないと言う話がいいです。思った以上に店員。

本編は観たかったらDVD買えってことですかね。声優さん皆どんなかなって思ったのですが。(特にお豊)

何気になおしの特攻シーンは観たことが有ります、おらおらてめえこのやろう言ってました。通常モードでした。

 

アルストは攻略サイトでレベルの上げ方を調べてやってみたんですがやはりさっぱり上がらないのです。武器はそろそろレベルMAXになりそうですが。

(敵を沢山倒すしかないらしい、上級だと死ぬので中級で結構殺っています。)

転職もよくわからなくてまだ魔剣士やってますが、うーん、これどうしたらいいんだろう、別のサブクエストやる?(今は進め方がわからないサブをやっています。)

 

今日はもういいや、疲れたorz

 

そういえば最近あまり変質者に襲われなくなりました。基本車移動になったのが大きい気がします。(見た目年齢は中学生の頃と大差ないです、白髪が生えて来ただけ)

毎日のように不審者に声をかけられて車で連れ去られそうになったりしていたので正直毎日非常に怖い思いをしておりました。(正直車で連れ去られてやることやられていました‥。)

女じゃない、とわかるとかえって興奮する変態が多くて恐ろしいです。まあ、もはや私にはシャアザクがあるのでまず声を掛けられる状態には陥らないでしょう。

いつも最寄のコンビニをうろうろしていて私をみつけるとついてくる(声はかけてこない)謎の女性くらいしか怖くありません。私に何か用が有るなら無言でついてくるのではなく声をかけて欲しいのですが。怖いというか何か嫌なんですが。いらっとする。

 

自画像7は明日線画が終わるといいかなな感じです。絵が結構増えているのに容量オーバーで課金しないとHPにUp出来ない悲しみです。こんな、最大課金しても5Gしかもらえないのが良心的なネット社会はすぐに滅ぶと思うんですけどね‥。昔はどこもほぼ無制限が当たり前だったのに、まったく暗黒の時代です。

 

そういう感じでした。今から読書に戻ります。面白い本なのでわりと楽しんで読んでいます。GC下巻の着想につながるといいな。では。

 

追記

 

本日にゃんにゃんにゃんの日(2/22)という事で、くろにゃん描きました。↓

f:id:skyfine0909:20200222161248j:plain

にゃんにゃんにゃんの手にメス。萌え。

 

元からネコ科の人ですからね。(ジャッカル)

私は分類すると鳥類に近いと思うので(顔とか)美味しく食べられちゃいます。きゃ。

 

デジタルな甲斐の無い絵でした。では。